みなさん、こんばんはお月様



大阪・千里丘の、



脳が感じるヘッドスパサロン



脳感ヘッドスパサロン・LoLoの山口です


{0775A722-02FE-4143-B032-D990E0ED6CA9}

(※ちなみに、この写真は、LoLo のイメージキャラクター「のう子」です




最近、リピーターのお客様や、ご紹介のお客様の他に、





ブログやHPからのご新規のお客様にもお越し頂けていて、ほんっとに有り難くて仕方ありません




皆様、お忙しい中、LoLoにお越し頂き、本当に感謝です笑い泣き




皆さまから頂いた、ご感想の中から一件を、お伝えさせて頂きますね





脳感ヘッドスパにお越し頂いた翌日に、W様から頂いた感想です(ご本人にご了解頂いた上で掲載させて頂いております。)





「昨日は有難うございました!




めろんさんに会うのが目的で予約したのですが、脳感ヘッドスパが気持ちよすぎてハマリました。




昨日の夜は良く眠れ、朝はすっきりと起きられました。




脳感ヘッドスパって初めて受けたのですが、便秘にも効きますか?
なんだか、お通じが良くなりびっくりしています。お腹周りがスッキリです!




気のせいか、視界も広く感じます。




また脳感ヘッドスパしに行きます!よろしくお願いします(^_^)」









実は、W様は、ご新規様と言っても、「めろん」時代の私のblogの読者さんだったそうで、





聞いた時には焦りました‥





でも、遠くから、こんな私に会いに来て下さったW様のお気持ち、有難くて仕方ないです




便秘から解放され、お通じが良くなったとのご報告、嬉しいです有難うございます




「お通じが良くなる」との感想は、他の方からもありました。




結局は、「その方本来のベストな状態に戻る」という事でしょうか?




嬉しいご報告を受け、私も朝から幸せ〜な気分になりました




W様、有難うございました
また、お待ちしております。