D41で排卵?体調崩してました。 | 4歳・1歳の女の子のママ♡こうちゃんのつぶやき♡

4歳・1歳の女の子のママ♡こうちゃんのつぶやき♡

遠距離恋愛を乗り越え結婚しました‼︎
目指すはステキな奥さん、お母さんになること♡
2017.9と2020.6に女の子を出産しました。
旦那とのことや育児のこと、日々の何気ないことを更新していこうと思います♬


こんばんはぁ‼︎


タイトルの通り、体調崩してました。


1日で治ったのが幸い笑い泣き


おととい喉に違和感があり、昨日朝起きたら悪化してましてもやもや


熱っぽいなぁと思って計ったら37.8度…


ん〜、微熱おいで


平熱が低いからか、それだけでも結構カラダがしんどかったです。←平熱が低いから〜って結構使えるよね


まーくんがいたので、こなつを連れてお買い物に行ってもらったりして…


その間に少し眠って、起きてかぼちゃの煮物を作ったり←寝とけよハロウィン


いや〜、あと数日したら本土に帰省する予定だから冷蔵庫の野菜を片付けなきゃならなくて注意


食欲も無いけどとりあえず何か食べないと良くならんやろ!って自分を奮い立たせて食べたわグー←元気じゃん


こなつはまーくんに任せて一日中寝てました。


途中、寝すぎて頭痛いんだけど起きたらカラダが重ダルいし〜、みたいな。


何年ぶり?ってくらい久々に冷えピタ貼って過ごしました。


まーくんがみかんゼリーとかヨーグルトとかバナナとか買って来てくれてて、今日も冷蔵庫開けるたびに感謝の気持ちでいっぱいになったわお願いキラキラ


ウインクポカリも買ってきたからね‼︎


って言ってたけど、まさか2リットルのだとは思わなかったからそれだけはビックリしたけどねゲラゲラ


そんな飲む?っていうおいで


私があまり水分摂らないタイプだからそう思うだけ?普通の人は飲むの?


…普通って…何…?←まず誰


んで夜はお風呂入ったらサッパリしてお昼よりは食欲も出てきて


お願いなんか全然いい感じかも!ご飯も食べれそう!


ってまーくんが買って来てくれたお惣菜を見てたら


ウインクお風呂入ったからじゃない?今サッパリしたからだよ!


って。ん?


チューなんでそんなこと言うのさ。「体調戻ってきた?良かった♬」とかじゃないの?笑


って言ったら


ウインクだってお風呂入ったらサッパリして気持ちよくなるじゃん!それじゃない?♬


って。ん?「良くなったように感じるだけで、実際はそうでもないよ」的な?


なんでやねん‼︎


私の何がわかるっていうのさ。


まぁ多分、気のせいだったわ〜ってまた元気無くなるのも嫌だったのかもしれないけどうーん





今朝起きたら喉も治って熱も下がってて、あとは鼻水だけですパー












さて、2人目妊活の話です!


体調を崩して熱もあったので昨日の朝の体温はすごく高くてあてにならないんですがおいで


今朝も高くてこんな感じでした。







明日はもう下がってしまうんでしょうか?やっぱ熱のせいだったのかな?


でも今朝の体温は排卵したことによる上昇と思いたいえーん


明日の体温も高いままでありますように流れ星












いつもブログを読んでいただき
いいね!やコメントをいただき
ありがとうございます♡