0m17d 母乳失速! | 4歳・1歳の女の子のママ♡こうちゃんのつぶやき♡

4歳・1歳の女の子のママ♡こうちゃんのつぶやき♡

遠距離恋愛を乗り越え結婚しました‼︎
目指すはステキな奥さん、お母さんになること♡
2017.9と2020.6に女の子を出産しました。
旦那とのことや育児のこと、日々の何気ないことを更新していこうと思います♬


こんにちはぁ‼︎


昨日こなつが全然寝なくて、両親と私で


な〜〜ぜ〜〜?

ってな感じでした。


これが魔の3週目というのでしょうかねおいで


おっぱい飲ませても、うとうとすることなくおめめパッチリ‼︎目


おっぱいが張らなくなってきたな〜うーんとは思ってたけど、足りないんだと思ってミルクをあげるもおめめパッチリ‼︎


あと、こなつ便秘中で…


丸3日出てませんショボーン


おしっこはたくさんするんですが、どうしてでしょう?


お腹をマッサージとか綿棒浣腸とか試したりしてるんだけどな〜えーん


うんち出てなくて気持ち悪いのかな〜?




母乳がもともとたくさん出るタイプではないけど、なんとかミルクの量を減らすことができてたのに、ここへきて母乳が失速してきてますびっくり


ミルク減らす→頻回授乳になる→おっぱいが張らない→搾乳しない→生産量が減る


みたいなことが起こってて、なんだか本末転倒感……笑


やっぱりミルク必要みたいです私‼︎パー








と、こなつが向こうの部屋から「っあー‼︎っあー‼︎」と呼んでるので行ってきます流れ星












いつもブログを読んでいただき
いいね!やコメントをいただき
ありがとうございます♡
こんなブログですが、これからも
よろしくお願いします♬

赤ちゃんを望む全ての方に
奇跡が起きますように☆