こんばんはzzz
{ACF33355-D5A1-47E3-8120-12F4EC5A31C7}





TGA第二次審査まであと6日‼︎

PRお困りなうです

それは、さておき今日TGA15モデル部門で最多賞に輝いた塗木莉緒さんがTwitterでいいねをしてくれましたぁ~
{498773A5-DA13-4F0C-BF6E-6CCFB53A1F1D}


嬉しすぎる‼︎

あたしは、lolのhonokaちゃんに憧れてるんですニコニコ

あの歌声に魅力を感じて、あたしもあんな風になりたいなぁ~って思って今回オーディションを挑戦させていただきました

友達に、写真を撮ってもらいました

タイツ履いてて、厚着してて完全スタイル分からないやつだったので、落ちたかと思いずっと不安だったんです…

そして、メールが来てて東京ガールズオーディション運営者ってなってて、その後4時間目始まりのチャイム鳴って心臓がドキドキしながらの授業でした笑笑✋

友達と一緒にメールを開き、見たら第一次通過

あのときは、本当に嬉しかったですラブ

あの嬉しさをまた体験したい

第三次行きたいです

頑張りますので、応援よろしくお願いします