毎週やってくる日曜日。

相変わらず日曜日はファウンテンバレーでスケート。


変わったと言えばリンクでの喧嘩以降、規制が厳しくなり、日曜日にFVへ来るスケーター達が減ったくらい。


活気はないけど、変わらずスケート。


人が少なければおもっきり滑れるからそれはそれで

fell so good



それでも、CCPのメンバーのWesやPは居る。

俺たちは変わらない。滑れる場所があれば問題はない。


オレはCCPに入ってからPの背中を見てGroove学んできた。そこに言葉はない。

彼の背中を見ながらStride

付けくわれるならCali Bounce



まだまだ学ぶ事は多い。

何よりこのGroove感を大切にしたい。

そー簡単に真似できる事じゃないし言葉で伝えられる程、簡単でもない。


スケートのスキルが上手い連中は沢山いるけど、そこ止まりの人が実際多い。(オレ目線ね)

カッコイイとは又別の話。


自分のスタイルって大事だな。