毎週やってくる日曜日。
相変わらず日曜日はファウンテンバレーでスケート。
変わったと言えばリンクでの喧嘩以降、規制が厳しくなり、日曜日にFVへ来るスケーター達が減ったくらい。
活気はないけど、変わらずスケート。
人が少なければおもっきり滑れるからそれはそれで
fell so good
それでも、CCPのメンバーのWesやPは居る。
俺たちは変わらない。滑れる場所があれば問題はない。
オレはCCPに入ってからPの背中を見てGroove学んできた。そこに言葉はない。
彼の背中を見ながらStride
付けくわれるならCali Bounce
まだまだ学ぶ事は多い。
何よりこのGroove感を大切にしたい。
そー簡単に真似できる事じゃないし言葉で伝えられる程、簡単でもない。
スケートのスキルが上手い連中は沢山いるけど、そこ止まりの人が実際多い。(オレ目線ね)
カッコイイとは又別の話。
自分のスタイルって大事だな。

