12w3d


本日は妊婦健診でしたッッびっくりマーク


つわりで体重が3kgほど減りましたが、相変わらず元気爆発させてますニヤニヤ

今はベッドでくたばってます〜〜



血液検査の結果なんですが、

風疹抗体低いチーンとのことで、Joy(女医👩🏻‍⚕️)から

気をつけてね、と言われました。




人混みなど行く機会は、いまのところありませんが、

手洗いうがいと、風邪引かないように努力していこうと思いました炎





それと、前回の健診で言われた

絨毛膜下血腫は、今回は消えたのか不明ですが、新たな問題も出てきましたアセアセアセアセ




今のところ(12w現在)、

前置胎盤らしく、本来であれば、胎盤の位置は上あたりにあるのに

どうやら、わたしの場合は、子宮口覆ってるみたいですハートブレイク





※図はムーニーに掲載


わたしは、全前置胎盤らしく、

他の妊婦さんよりも出血の可能性も高いらしいです。アセアセアセアセ



Joyがエコー確認して、

👩🏻‍⚕️『ん!?』と言い、

すぐに別のJoyも来て、2人で色々話しておりました。





お股おっぴろげで数分・・・・。

わたしもエコー確認していると、



お腹の住人は、元気に手を降ってくれましたッッッバイバイバイバイ

あなたが元気であればいいのよぉーピンクハートピンクハート





未確認生命体👽発見飛び出すハート



元々の体質なのか、切迫早産になりやすく、
今回も今の段階で、
👩🏻‍⚕️『切迫早産にはなります!』と断言泣




4歳2歳の小娘2人いて、習い事もしてるし、
わたしが入院なんかしたらどうすんの?とか色々考えちゃいました。




どうにか、胎盤が上に上がらないか

YouTubeやsnsで改善方法など模索中であります!!!!






12wのお腹🤰

少しだけ下腹部がでてきましたっラブラブラブ


体の数箇所にタトゥー入ってますが、

別にやんちゃ系ママではないです♡♡




今回、最後の妊婦生活だと思ってます。

最後の出産も自然分娩でいきたいと願ってます。お願いお願い





天国にいらっしゃる祖父母👴🏻👵🏻👴🏻👵🏻

早くに天に召された大好きな父👨🏻🤍

チャック🐶とかめきち🐢に

お願いしようかな悲しい