タイトル通り、どうやら昨日で
妊娠12週、妊娠4ヶ月に突入しましたっニコニコスター



つわりはまだまだ健在でありますゲローガーンガーン
夕飯は基本的に食べることが出来ずに、とりあえずフルーツとヨーグルト食うて、お腹満たしております。






昨日、お腹の住人が

『ぼくは/わたしは、お母ちゃんのお腹に住み着いて4ヶ月になったよ!』ですってピンクハート

あなたなら、無賃で住ませてあげるからね♡






昨日は、幕張コストコへ買い出しにハートのバルーン





真ん中にちゃっかりわたし写ってたんですが、

これ、旦那に沖縄県産ウコンを勧めている図です。ニヤニヤ

結局買わずでしたが苦笑






オイコスのヨーグルトはマストバイですよね!!

12個で、1248円とかだったかな!?




✴︎沖縄県産の海ぶどう
✴︎海鮮アヒージョ
✴︎生ソーセージ
✴︎タコス
✴︎トムヤムクン
✴︎ピザ
✴︎チョコデニッシュパン



食品はこんなに買ったけど、昨夜、
ほとんど冷凍庫へ眠らせましたチーンチーンzzzzzzzzz



旦那の思いやりがあるよでないような発言もありました笑



👨🏻『mammie、つわりで料理したりしなかったりだからさ、沢山買って冷庫保存しとこっか!』



そうですよね、ニヤニヤ
たしかに、体調が変動型で、料理出来るときと出来ない時の差が激しいよな。。。わたしも感じてるよ。アセアセ



旦那的には優しさ発言をしたと思うんですけど、
わたし的には、なんとなく後ろめたさ?負い目?を思い出させてくれるような発言だと思いました笑
だからって、わたし落ち込みませんよーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


旦那の気持ちはありがたく受け止めましょうかグッウインクキラキラキラキラ





しばらく朝ごはんは、デニッシュパンですチョキ楽ちーん

今夜は、小娘たちにはピザナイトにしますッ🍕🌝

わたしは、ヨーグルトとフルーツで落ち着くのかな。。







コストコ帰りには、コナズ珈琲で遅めランチ〜やしの木ナイフとフォークトロピカルカクテル

わたしのガーリックシュリンプは、エビ好きの次女の胃袋へ行きました〜泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
お母ちゃん、食べたかったな。。🦐🦐


長女は、チーズバーガーをオーダーしました🍔🩷
潔癖で口周りや手が汚れることが大嫌いな4歳児なので、
わたしと旦那交代で食べさせてましたアセアセアセアセ




素敵な日曜日の家族デーを過ごせましたハート



今週は、妊婦健診がありますっっ目がハート
お腹の住人の様子を確認するのが楽しみでありますルンルンキラキラ