旦那がいつまでたってもハッピー野郎で
困っております。昇天昇天



来月、彼は30歳になります。
昨日わたしに相談してきました。魂



『オレ、来月で30かよー!特別な日にしたいから、
どこか旅行にいきたい!素敵な場所に!』と。ニヤニヤ
ぉぉおおおおおい!自分で言うなよ!?
わたしが30になったとき、あなたは何をしてくれた?
あなたがいきなりの脱サラ、そして会社を起こしたから、家のローンも生活費も全てわたしの貯金から切り崩して、節約生活を徹底していただろうよ。





やっとここ数年前から会社も安定し、
貯金切り崩し生活もなくなりました。
そこには大きな感謝でありますが、、、




未だに子どものようなウキウキ気分が抜けない旦那をリードに繋げつつ、犬

小娘たちのお世話と
旦那の操作が大変であります。アセアセアセアセ



わたしも来月で34歳になるけど、苦笑
とくに欲しいものや、お出かけしたいところなどありません!!
つわり中だと何も欲がありません泣



とか言いつつ、ニヒヒ笑

ディズニーシーの
ファンタジースプリングスまじかるクラウン乙女のトキメキはしばらく混むだろうから、
お子が生まれて、数年後にやっと楽しめるのかなぁ。。行きたいなぁ。





去年4月のディズニーシーは、ベビーカー2台移動で大変でありました笑い泣き
この日を機に、2人乗りベビーカーを買いましたキラキラおねがい




ちゃっかり載せときます!上矢印上矢印デレデレうふふ

縦に長めで、重めですが、タラー
片手でも動かしやすく、女性1人でもお子2人乗せて移動も楽々でありますピンクハート
下の収納カゴも大きく沢山入ります拍手拍手大事!
リクライニングは、後ろの席は163°ニコニコほとんどフルフラット〜!
年子、2歳差、3歳差きょうだいには、テーマパークや遠出にピッタリですにっこりにっこり流れ星



ディズニーいくと、2人乗りベビーカー利用してるご家庭たくさんいますよね!!!!!!
わたしが使ってるJoieも多かったですハート






長女は4歳(107cm16.0kg)ですがまだまだ乗れます!

次女は2歳、まだまだお昼寝が必要な年齢なので、

お昼寝時は、後ろの席をフラットにしてねんねできますzzzzzzzzzzzzピンクハート



来年は、次女とお腹の住人の方を乗せて、

ベビーカー移動を楽しみたいですおすましペガサスおすましペガサスダッシュラブラブ