9w5d


3人目にもなると、自分が今妊娠何週なのかを把握しておらず、


午前中、母子手帳交付のための"ゆりかご面接"最中に9w5dということを確認しました。笑い泣き笑い泣き






第三子の手帳は、ミッフィーさんうさぎクッキーでしたっっキラキラルンルン



不妊クリニックでの、人工受精の給付金も申請から1週間経たずして、しっかり入金されておりましたピンクハートわーい拍手拍手


わたしの加入している生命保険では、

人工受精一回につき、25,000円です。

二回受けているので、50,000円入金されておりましたコインATM乙女のトキメキ

けっこう大きい〜!!!!

こーゆーときの保険って、本当に入ってて良かった。と感じさせてくれますね。ありがとう(!?)




まだ東京都の不妊検査助成の申請はまだしてないので、、、

つわりが落ち着いてきたぐらいには、書類準備して申請せねばアセアセと思ってます。おねがい




明日は、土曜日飛び出すハート

長女のバレエふんわりリボンバレエ英会話がありますッ

また送り迎えで大変な一日になりそうですが、

頑張って乗り切ろうと思いますおねがいびっくりマーク