日曜日の朝!!!!
鳥鳥
久々に家族皆で寝坊してみましたピンクハート
(旦那はいつもですが汗)


小娘たちの自転車・三輪車の練習のため
いつもの交通公園へリムジン後ろリムジン前!!



4歳長女は、まだ補助輪付きですが、
少しずつ上達してきましたキラキラキラキラ
自分より年下の子が補助なしで、スイスイーーと抜かされることもありましたが、


『長女ちゃんのペースでいいのよーイエローハーツ』と後ろから、ヨイショの声をかけ見守りましたウインク




2歳次女は、三輪車に夢中で
まだ漕ぐことが出来ませんが、なんと1時間ずっと三輪車に股がり、ボスザルのごとく周りを見渡してました。笑






自ら入り、出られないと大騒ぎで泣く次女。

(母はそう簡単に助けませんよ)




わたしは、腰痛(※次女抱っこし過ぎ)で、

出来ればコーヒー片手に、ベンチで詩吟でも歌っていたかったです←



腰痛長引いてて、色々不便であります。

次女の抱っこも、そろりそろりと和泉元彌を真似る、チョコプラ長田のようになってますアセアセアセアセ


ストレッチとかするべきなんですかね!?







ランチは久しぶりのサイゼへ。

安い安いと少年のようにはしゃぐ旦那は、

頼みまくり、最終的にお腹壊してました。もやもやもやもや

自分の腹と相談するということを、親から教わってないのかい?おい。




相変わらずのカバ喰いして、

完食はしてましたがアセアセアセアセ




バカ旦那とは言いませんが、

カバ旦那かもしれませんねハートブレイクハートブレイクキューンキューンキューンキューンキューン