いけないいけないガーンガーンガーン
わたしは、地上に生きるお子たちのお母ちゃんだったんだ泣き笑い
ってのを最近忘れ気味で、ww


妊活・妊娠記録ばかりブログに書いてました。





長女は、4歳の年中さん星(8月に5歳になります。)
クラシックバレエバレエリボン
英会話※最近はじめました!
に打ち込む小娘。
習い事だけ聞けば、"お嬢さん"ですが、
性格はおてんば過ぎて、毎日膝にアザを使って帰って来ます。そろそろ落ち着けよ?笑い泣き




土曜日にバレエと英会話が連続であり、
わたしも送り迎えがカオスすぎてチーンチーンチーンチーン


バレエレッスン終わり、帰りの自転車でお昼ご飯食べてもらってますアセアセアセアセ
そしてすぐに英会話。過酷〜〜。

文句一つ言わず、しっかり通ってます!


平日夜は30分ほど、英語のホームワークをしたり、
最近よくがんばってますおねがいピンクハート


彼女の成長が楽しみでなりませんニコニコ愛





次女は、2歳のモンスターガール星(来年1月に3歳に)
最近、わたしに
おとめ座『もう次女ちゃんは、あかちゃんじゃないの!おねぇちゃんなの!』と言い張りますが、

先月から、ずっと抱っこ抱っこで
数日前、わたしの腰がついに壊れました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き時間の問題だなぁー、、とはなんとなく思ってた。。泣



長女の真似っこで、
一丁前に英単語を言えるようになりました!笑
バレエも少しできます!笑笑

世の中の2番目ってすごいなぁと関心させられます。。キョロキョロキョロキョロ
ぜーーんぶ、上の真似っこなんですねっっ!!!!



子育てをしていて、子どもから教わることも沢山あり、
日々学びだなと感じさせてくれます。
そして、母親として反省することもかなりあり。




子育て=親育て
はイコールで結ばれていて、
わたしを親にしてくれて、育ててくれて
ありがとうと感謝しかないです。えーんピンクハートピンクハート



まだまだひよっこの未熟なお母ちゃんだけれど、
小娘たちと、そしてお腹のお子と一緒に
お互い育てあえたらいいなと思う、
土曜日でしたお願いスタースター