8w3d

予定日が変わったため、修正しました!



午前中に、産院受診してきましたピンクハート

診察室入ってすぐに、


👩🏻‍⚕️『おめでとうー妊娠したんだってねー⁉️おかえりー‼️』と、

クールな女医さんから温かいお言葉を頂きましたえーんラブラブラブラブ



エコーで診てもらうと、

しっかり赤さんの心拍も確認でき、

予定日は12/22トナカイクリスマスツリーサンタクリスマスベルジンジャーブレッドマン

クリスマスシーズンでしたっっキラキラキラキラ



8w3dの赤さんです。

下矢印

下矢印



ちゃんと人間の形になっていましたーピンクハート(いまは2cmほんわか

8wごろから、"胎芽"ではなく

"胎児"になるそうです!!

ちょっとステップアップだねえラブイエローハーツイエローハーツ




来週、母子手帳交付に行ってきますランニングランニングダッシュダッシュ

つわりは既に始まってますが、

これから長いようで短いようで、、、長いような!?

妊婦生活が始まるんだなぁーとワクワクしてます音符




そして、先週からマイナートラブルにも悩まされてます。。。もやもやもやもや

首に赤にきび的なものが出現。。←こいつが全然治らない泣


時が経てば治るとはわかってはいても、

ずっと不法滞在されても困るものです。ショボーンショボーンうーん。



つわり終えて、はやく安定期に入りたいなあーとばかり考えてる毎日であります。



食事を楽しみたいーハートブレイクハートブレイクハートブレイクパスタステーキカレーたこ焼ラーメン焼肉




12wぐらいには落ち着くかなぁ。