8w1d


午前中は、わりと体調が安定しているので、

子どもたち登園後は、不妊検査等助成の書類📄や、生命保険の書類📄の記入まで終えましたッッッおねがいハート

今日はこれで達成感です!!!!アセアセ




明日は、いよいよ産院受診ですっ!!!!

ここの産院は、次女の妊婦健診や、

不妊外来デビューする前の妊活で大変お世話になりました。病院飛び出すハート

また明日からお世話になることを考えると、ワクワクしてます♪




明日、妊娠確認などできたら

母子手帳交付できるかなー!?!?なんて期待してます赤ちゃんぴえんブルーハート

(⚠️母子手帳交付決まりましたら、ブログのジャンルを変えさせていただきます。)




胎動がまだ感じられない妊娠初期って、

不安になりますよね。ガーンガーン



"赤ちゃん元気かなー。"

"つわりあるから元気だよね?"なんて

ネガティブになってわ、自分を励ましの繰り返しであります。




つわりがキツイのは心が折れそうになる反面、

つわりがいきなり軽くなったと感じるのも怖いですよねアセアセアセアセ





2児のママなのに

つわりでくたばってて、ほとんど料理ができず

小娘たちに申し訳ない気持ちでいっぱいです。


先日、ハンバーグ作り途中に、猛烈な吐き気が襲い、

料理したことを後悔しました爆笑爆笑ガーン

ただ、小娘たちはハンバーグが大好物なので、おいしいおいしいルンルンルンルンと喜んでくれました。



その日以来、ほとんど料理をしてません。



その代わりに

旦那が夕飯を作ってくれる回数が増えました、、えーんえーんえーん有り難いよーう。。。




​母の日タルト🥧5/12🩷



結婚5年目にして、やっと気遣いができるようになった旦那であります。




今夜は、旦那希望のはま寿司に行こうと思います寿司寿司

わたしは天ぷら握り🍤とかですかね。笑笑