7w5d


GW明けの5/7(7w1d)に不妊外来へ心拍確認へ行きました!!




無事、心拍確認できました。。。ほえーん



前回は、胎嚢しか見えませんでしたが、

今回は、ちゃんと赤さんらしき物体もしっかり見えましたっっピンクハートピンクハート







寡黙な先生から

👨🏻‍⚕️『ほら、ここ心臓チカチカしてるでしょ。(え、どこ笑)はい、おめでとうおめでとう!こちらは卒業ですよ、体調崩さないようにね。』

との言葉があり、



お会計にて、受付のギャルからも

👩🏻‍🦰『お大事にどうぞ、頑張ってくださ〜い』

とありました。




はあーい、がんばりまーすパーニヤニヤ笑





東京都の不妊検査の助成の書類📄や

加入している生命保険の書類📄なども記入していただきましたッッッキラキラキラキラ







最近、なかなかブログ更新が出来ずにいます。タラー

つわりがかなり辛く、コンビニの梅おむすび一個食べられたら満足な一日を過ごしておりますタラータラー




先日ですね、

2歳4ヶ月の次女が、お姉ちゃんが食べている鉄火巻き寿司を食べようとしていて、



やばい!!!!!ハッハッと思い、

何を思ったのか、わたしが食べてしまいました。



生ものほんの少し🤏だから大丈夫かな?なんて思ってましたが、、、、




その後、悪夢を見ることに。。。もやもやもやもやもやもやもやもや魂魂魂





30分後に、強い吐き気と強い腹痛ゲロー滝汗ゲロー滝汗

その後、冷や汗かきながらトイレとお友達状態に。




なんとか、小娘たちと無理矢理お風呂入った後も、とんでもない腹痛が襲いかかり、すっぽんでおトイレへ🚽🚽ランニングランニングダッシュダッシュダッシュ



お着替え前のすっぽん小娘たちが

『ママー!!!!どこなのー!!!???』

と、わたしを探し出す、、焦滝汗滝汗滝汗



ナイスタイミングで、旦那帰宅してくれてアセアセ小娘たちの対応をお任せできました。。今日だけはかっこよく見えたーー泣笑い泣き笑い泣きキューンキューン愛



鉄火巻き一つで、腹痛と吐き気ですって。やばくないですか???


わたし、今回で妊娠は3度目ですが

妊娠すると、びっくりするぐらいに食あたりの回数増えるんですアセアセアセアセアセアセちょっと自分でも引くレベルです。




これまでの人生(妊娠時、非妊娠時)で、食中毒に3度かかったことがあります。サルモネラ、黄色ブドウ球菌、カンピロバクターの3種類です。



何か、変な運をもっているんですかね?ww

もうこりごりです。ネガティブネガティブネガティブネガティブ

まだ始まったばかりのマタニティライフ🤰🕊️問題なく健康でいたいところ。ふるふる不安不安不安不安お願いお願いお願い





実は、わたしの大切なお友達が、

今週、第一子を出産をしましたピンクハートピンクハート

自分のことのように、わたしもすごく幸せであります。

本当によく頑張ったね。えーん顔見たら、泣いちゃうかもしれないです。





そして、もう1人の大切なお友達も、

来週、第二子の出産を控えてます!!!!ピンクハートピンクハート

勝手ながら"妊活仲間"であり、不妊治療についてたくさん相談してました。フライング検査の写真もバンバン送りつけてました笑

彼女にも、これから迎える出産、どうか安産でいてほしい。えーん頼むよー神様お願い




来月には、保育園ママ友が3人目出産するんだよなあ〜ピンクハートわたしの周りで、出産ブーム来てますよルンルンキラキラ




安産の神様よ

どうか周りのフレンドたちに力を与えてくださいまし

お願いお願い