高温期19日目

(生理予定日+7日)



生理予定日から1週間、

やっとフライング検査は卒業いたしましたっっえーんハート



過去2回の化学流産の不安がよぎりましたが、

なんとか高温キープし、今日まで出血🩸は一度もありませんウインクほ。




ほいで、おりものもないんですが

逆に心配ハートブレイクハートブレイク

上2人妊娠初期は、おりものアリで、カンジダになりやすかったですアセアセアセアセ






さて、基礎体温📈ですっっ!!



下矢印

下矢印




半袖で寝てますが、基礎体温さらに上がってましたっっ!!グッグッ




旦那が

『いつ試合する?』って聞いてくるんですニヤニヤ


とりあえず

『婦人科いかないと試合日程組めないから!』と、言っときました。笑





今、

AmazonスマイルSALE

開催してますねっっ!!!!!!!ピンクハートピンクハート



愛飲サプリメント

グリーンハートキラキラミトコアキラキラグリーンハートが、25%OFFでしたっっ!

(わたしの中で)高級なサプリメントなので、

お買い求めは今がオススメです!!!!




1日3錠で、28日持ちます薬薬薬

注意1日3錠〜9錠飲めますが、

わたしはケチなので、最低限にしときましたッッッ笑い泣き笑い泣き


22日までの限定価格ですッッッピンクハート

新しいサプリメントお探しの方、

卵子の質改善に興味のある方、

ぜひオススメしたい商品ですルンルンルンルン