高温期17日目

(生理予定日+5日)



毎朝、基礎体温測ることにドキドキしてます。ガーン

相変わらず体はポッカポカ!!


4/15(恐らく4w0d)過ぎてから、

早起きですアセアセアセアセ4時半には目が覚めてしまいます。もう少し寝たいところ。ハートブレイク



そんな日!?

基礎体温📈ですッッッ



下矢印

下矢印




37度超えで安定してきましたっっピンクハート

ちなみに、あと2日で

生理予定日から1週間後となります!

(いよいよフライング検査ともおさらばだ⭐︎⭐︎)



まだクリニック病院への電話はしておりません。

来週月曜日にも妊娠検査薬をして、

陽性反応が見れたら、報告電話してみますっっグーグー




さて、

本日は、旦那と結婚5周年を祝ってきましたキラキラナイフとフォーク赤ワイン




銀座 山科


個室に通され、素敵な空間でコース料理をいただきましたッッッラブ


リンゴジュースと、ノンアルコールフルーツティートロピカルカクテルをお料理のお供にしましたルンルンルンルン




 


プレートは強制的に予約させました、うふふーてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ




つわりなのか?分かりませんが、

夕飯時に、鯖の塩焼きを食べたんです。

鯖塩大好物なんですが、



鯖の脂が口に広がった瞬間に、


"うゔ。。。何だこの感覚。。(吐き)出したい。"

という感覚に。ガーンガーンガーンガーン



上2人妊娠時、

つわりは6wごろから始まりました!

まだ妊娠確定できてませんが、

なんとなくつわり早く来るのかな??????なんてドキドキしていますよだれよだれよだれよだれオエーオエーオエーオエーオエー



お腹の住人が、元気にすくすく成長してくれるのであれば、

つわりなんてヘッチャラですOKOKOK!!!!

きっと今だけ大口叩けるんだろうなぁ。笑笑




今日は雨傘に濡れてしまったので、

ポカポカにして寝ようと思いますっっふんわり風船星