高温期16日目

(生理予定日+4日)



昨日、逆転現象を見ることができたので

本日は、妊娠検査薬をしないと決めましたッ!!!!



基礎体温📈はしっかり測ってますキラキラおねがい



下矢印

下矢印




昨夜、半袖シャツで寝たので基礎体温下がるかなー?なんて心配してましてが、


37度超えでしたブルーハートブルーハートほっブルーハートブルーハート



体調の変化は、

ずっと体ポカポカびっくりびっくり

気温のせいかな!?!?と思っていたんですが、

やっぱり、食事になると更にポッポしてますアセアセアセアセ


つわりが早くから始まる方もいるかと思いますが、

わたしはまだ始まってませんルンルンキラキラ

食事も美味しくいただいておりますラブラブハートのバルーン





旦那に、妊娠報告はまだしませんが、

昨夜、わたしのお腹を触りながら


犬『赤ちゃーん!お腹の赤ちゃーん!』

と声かけしてました笑


わたしも

馬『赤ちゃん、お腹いてくれたらいいね!』

と。

注意まだフライング検査➕過去2度の化学流産経験しているので、初診又は心拍確認できてから、報告したいと考えてます。)



犬『俺の勘だけど、赤ちゃんいるよ!』

とも言ってました!!!!

(君の勘は当たっているよ)ニコニコ




うちの4歳長女は、

『5人かぞくになりたいの!』と気持ちを教えてくれましたラブラブ


保育園での制作物

鯉のぼり🎏の絵も、5匹泳いでます!!


『かぞくをかいたの!』!?

何か感じとっていたのかなー??不思議ですよね。




2歳次女は、

股覗きをここ最近ずっとしていたり、

前周期には、

『ママ、おなかあかちゃんいるね』と言ってくれたりラブラブ




旦那も子どもたちも

まだ見ぬ3人目を心待ちにしています!!!!



お腹の卵ちゃん🥚に、

素敵なお姉ちゃん2人、あなたのことを待っているよーと伝わるといいなぁ。ラブラブラブ