高温期15日目

(生理予定日+3日)



最近、気温も上がったからか、

いつも体がポカポカしております。

食事終えたあとは、脇汗かいてる女です。笑い泣き

(超初期症状かな!?



今のところ、体ポカポカ以外の

症状はありません!!


おりものもないし、下腹部痛もなく

いつも通りに過ごしてますラブキラキラルンルン


計算すると、本日は4w1dですってピンクハート

"赤ちゃんの体の前後左右上下がはっきりしたよ"と

トツキトオカベビーは教えてくれましたッッッ。




さて、今朝の基礎体温📈です



下矢印

下矢印




しっかり高温キープしてますハートのバルーン


もちろん、まだ旦那にも伝えていません。

初診以降、そしてわたしの気分が向いたら報告しようと思います口笛



まだフライング検査ピリピリにはなるので、

ゆっくり卵ちゃん🥚の成長を見守りたいと思いますラブラブラブラブ





本日もまたやっちゃってます、妊娠検査薬、ww



下矢印

下矢印





逆転現象きた!!!!!!!

これが高温期何日目で来るのか楽しみにしていました!


高温期15日目(生理予定日+3日)で見ることができました乙女のトキメキ乙女のトキメキ



どんどん線が濃くなってきてるので

少しだけホッとしてます。おねがい




クリニック病院への報告は、来週月曜日にしようと思ってます!!

5wあたりで胎嚢、卵黄嚢まで確認できたらいいなーーなんてピンクハートピンクハート


気長に待ってみます、卵ちゃん🥚がんばれがんばれお願いお願い






余談ですが、
わたしの絶対オススメしたいサプリメントを、記事最後に載せることにしましたっっ薬お茶ハート

この16ヶ月間、自己流タイミング・婦人科通院、
不妊専門クリニックに転院で診てもらってますが、

サプリメントとお茶を飲んでから
卵子の質が良くなったのかな?と思いました。
服用開始1ヶ月で、今のところ妊娠検査薬陽性反応でてます!


卵子のエネルギー源となる、ミトコンドリアのサプリメントと、ちょっと珍しいたんぽぽ茶です。
ぜひ、覗いて行ってくださいねおねがいスタースター


誰かの役に立てればすごく嬉しいです!!