1人目、2人目、自己流タイミング法で授かりました。
"きっと、3人目もタイミング法でできるかなおねがい!?"
なんて思ってましたが、

本格的に3人目妊活始めても、なかなか苦戦しておりました。
2023.1、2024.3に化学流産
注意フライング検査にて陽性反応後、出血🩸。陰性となりました。


前記事で書きました、
今周期飲み始めたサプリメント薬・お茶お茶
紹介させてください!!!!!!



まずは、今一番お気に入りのサプリメントキラキラキラキラ

ミトコア

少しお高めですえーん札束口コミを隅々みてからご検討くださいまし。


ミトコンドリアの働きを知ってますか!?


ミトコンドリアは卵⼦の質と⼤きく関係していて、ミトコンドリアの働きが弱まることで卵⼦の働きも弱ってしまいます。 ミトコンドリア機能を上げることで、卵⼦の質は上がり、妊娠率は必ず上がると考えています。

※こちらはGoogle検索にて載っています!



妊活オタクニヤニヤのわたしが、ある日YouTubeを見ていて、

ミトコンドリア卵子の質改善に良い!という、

素晴らしい情報をゲットし、

その後、わたしなりにミトコンドリアとは?から調べ、実験的ではありますが、

今周期(16周期)が始まった2日目から乙女のトキメキミト活乙女のトキメキをしていました。




お次に飲み始めたお茶お茶ガーベラ


ショウキT-1



パウチタイプです!

お値段こちらもお高めです。えーん札束

漢方などが売ってる薬局に、置いてある場合があるらしいのですが、

わたしの近所には売ってなかったので、Amazonにて購入させて頂きましたグリーンハート



ショウキT-1おすすめな人!!


✴︎数回採卵するけど良好な卵子が採卵できない

✴︎胚盤胞にならない

✴︎冷え性で血流が悪く、有効成分や薬が効かない

✴︎AMH(卵巣年齢)が低い、年齢が原因と言われた

✴︎良好胚になっても妊娠(着床)できない

✴︎妊娠しても出産までいけなかった

※こちらはGoogle検索にて載っています!


わたしは、現在33歳。

AMH1.78(卵巣年齢は38歳だそう。)ピリピリ


先生からは

『33歳なら、3.3は欲しいよね。ハートブレイクと言われまして、、、もやもやもやもや


AMHについて調べても、数値を上げることはできないと。


それなら

卵子の質変えちゃえばよくない?ウインクと、

すぐに思い、Amazonで調べて、即購入!!!!!!




わたし個人の見解は、

低温期こそ重要!と思っているので、

低温期寝起きにぐびっとショウキT-1飲んでましたキラキラルンルン

濃い麦茶の様で、そんなに癖もなく飲みやすいですお茶




16周期目、まだ高温期13日目(生理予定日➕1日)ではありますが、

妊娠検査薬陽性反応でています大泣きピンクハート

このまま継続してほしい!!

と毎日思ってます。🥚お願いお願い



ミトコアとショウキT-1飲み始めて1ヶ月。

わたしの救世主だと言ってもいいのかな?っ思えるくらい、体内で働いてくれてます!!




もし、新しいサプリメントお探しでしたら、

ミトコアの口コミや、ミトコンドリアの働きを調べてみてください!

わたしは、ミトコンドリア大好きですグリーンハートグリーンハートグリーンハート


一緒にミト活しませんか!?!?