ドキドキの生理予定日、、、。
本日、高温期12日目です。。


毎周期、生理予定日が近くなると、基礎体温測るのが怖くて朝からドキドキさせてくれます。


昨夜、寝てるのか寝てないのか分からない状態。
フワフワしたまま、今朝目覚めたのが朝3時半。


恐る恐る基礎体温測ると......,


下矢印
下矢印



下降ダウンダウンしてません!?!?!?!?!?


ちなみに、

おったまげて、すぐ測り直したら、


36.70

36.69


チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン



完全に生理前の基礎体温になってました。脂汗かきました

よぎる前周期の化学流産




前周期と確実に違うのは、排卵検査薬でフライングして、

強陽性を叩き出したいること。





もう悲しくて、諦めモードで2度寝。

2度寝の基礎体温は意味あるのか、と思いつつも計測。


37.12

37.10


ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


今周期の最高記録←




妊娠検査薬は手元にない為、

朝10時開店のドラストにフライング入店オエーオエーオエー

フライング好きな女であります。



無理矢理、検尿しました。



フライング検査でます。



下矢印

下矢印



1分後、、、



高温期9.10日目よりも、濃くなってましたえーんピンクハートピンクハート




体調はとくに変わりなく、

おりものの変化もありません。むしろおりものなし!




基礎体温を測ることにドキドキしてしまうので、

心臓に悪すぎ。魂魂

しばらく測らずに、睡眠優先しようかなと思ってます!!!!!




まだまだフライング検査ではあります。

初診を受けるまでは信じられないので、

気を引き締めて、肛門引き締めて、デレデレ

生活をしていきたいと思います!!!!




陽性反応を見させてくれた卵ちゃん🥚

ありがとうえーんえーんえーん乙女のトキメキピンクハート引き続き、しがみついててくださいましえーんえーんえーん乙女のトキメキピンクハート