こんにちはグリーンハート
あっという間に高温期10日目、生理予定日2日前。
わたしは、高温期11日間しかなく、翌日からしっかり生理🩸が来る女であります!!!!!


今朝も基礎体温いい感じですイエローハーツイエローハーツ
グラフ📈いってみようううう


下矢印
下矢印



すこーしだけ体温上がりましたルンルンルンルン

体調はいつも通りパワフルに動いております筋肉筋肉筋肉キラキラキラキラ




朝一、排卵検査薬でフライングしてます流れ星

ドキドキドキドキ。。。



下矢印

下矢印




昨日よりも濃いかなーなんて!?

でも陰性ですね。アセアセ




ただ前周期の高温期10日目とは確実に違います。

前周期、高温期10日目の排卵検査薬でます。



下矢印

下矢印



※②は2回目の検査の意味です!


これは排卵検査薬なので意味はないんですが

前周期と反応が違うと、

ちょっぴり期待している自分もいます。もやもやもやもや




前周期は、高温期13日目(生理予定日+1日)に突然の出血🩸

高温期11日目で、妊娠検査薬陽性でしたが、

化学流産という結果に終わってます。えーんえーんえーんえーん





今朝、ドゥーテスト妊娠検査薬でもフライングしてます。。。。



高温期10日目、妊娠検査薬でます。



下矢印

下矢印




まだ薄いですが陽性反応でてくれてます笑い泣き笑い泣き笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート直接見ると、しっかりピンク色の線が入ってます!!!!




昨日もフライングしてます。

比較写真でます。


下矢印

下矢印





なんとなーく、濃くなってるかな??

分解してみたら、高温期10日目のほうがピンク色の線がしっかり入ってました。。笑い泣き笑い泣き笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート




今日は、注文していた検査薬が届きます!!!!

今夜、またフライングして←


明日から生理予定日1週間後まで、フライング祭りをしたいと思ます星




卵ちゃん🥚に念を送って過ごす高温期10日目でありますハートハートセーフティーバーにしがみついておくれえーんえーんえーん