前記事で、
今周期はソワソワしてないとほざいてましたが滝汗滝汗


うぉい!!
結局、高温期6日目からソワソワしてんのね。笑い泣き泣
排卵検査薬が余っているのがいけないね、そう!そういうこと!ハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク



16周期目
本日は高温期9日目。(生理予定日3日前)
まずは、基礎体温グラフ📈からいきましょううう!!!!


下矢印
下矢印



いい感じの体温なり〜ルンルンキラキラ

体調は変わりなく元気いっぱいてへぺろてへぺろ



ドゥーテスト排卵検査薬でもフライング祭り開催中です笑笑わっしょいわっしょい


下矢印

下矢印


高温期6日目



高温期7日目



高温期8日目




高温期6.7.8日目、

陰性ながらもすぐに線がでました。





今朝も排卵検査薬にてフライングしてます。


高温期9日目




陽性に近くなってきましたねーチョキチョキ
※こちらは排卵検査薬なので、当てにはしておりません。
以前も生理予定日前に、排卵検査薬が陰性ながらも濃くなっていき、その後しっかり生理🩸きました。




Amazonで妊娠検査薬注文してますが、
なかなか届かないのでもやもやもやもやもやもや

昨日、小娘たち迎え時にドラストにて買ってしまいました魂魂

やっぱり妊娠検査薬買ってしまったら、スルーは出来ず.....
やっちゃってます検査を。。。



高温期8日目の検査薬でます、、、驚き驚き驚き!!!!

下矢印
下矢印

1分後、、、

お、なんかうすーーく見えない?



5分後、、、

幻線でなく、確実に見えるぞうゾウゾウゾウ





前周期(15周期)は、

高温期11日目で、やっとうっすーーーーい陽性が確認でき、

その2日後には化学流産という結果に終わってます。

そもそもフライングさえしなければ、生理遅れてるだけだとわかったんだけど。。。




今周期もあまり期待してません。

期待するとショックも大きいですよねタラータラー焦焦。




卵ちゃん🥚頑張ってしがみつくのよーーーえーんお願いお願いお願いお願い