今朝、クリニック受診してきましたチョキ
ちゃんと排卵確認済みですピンクハート

いつも、排卵痛を感じていたんですが、
今周期は排卵痛感じませんでした。
(それはそれで心配w


ホルモンってすごいですよね。
昨日、排卵日だったんですが、
今日は、しっかりと高温期に移行してます。

基礎体温グラフ📈でます。キラキラキラキラ


下矢印
下矢印



グラフ📈だと、

『おい、本当に高温期かよ』って思うかもしれませんが、

体温は、36.71に上がりましたっっ拍手拍手

明日からもっと上がってほしいなぁ〜。


排卵日4日前に試合

排卵日2日前にAIH

排卵日1日前に試合


でありますっっハートのバルーン




今周期(16周期目)は、

低温期からしっかりと卵子のケア

ミト活をしているので、ちょっぴり期待もあります!

ミトコンドリアサプリ飲んでます!)



そう、

先程、先生から

『今回妊娠に至らなかったら、3周期目(17周期目)は、排卵誘発剤使おうかー!』っとおっしゃってました。




まだ、次周期のことは考えないようにしますってへぺろ

まだ、高温期1日目ですもんピンクハートピンクハート

ソワソワ期もまだだし、妄想させてくれ!




そろそろ、赤いあの子🩸見飽きました不安不安不安



いつから、フライング祭りしようかなーって考えておりますよだれトロピカルカクテル






ミトコア


YouTuberの方や、Googleにもミトコンドリア卵子の質改善に良いという情報を見て、わたしは今周期から飲んでます。

ぜひ、口コミも見てくださいね。体外受精、顕微受精の方にもオススメです!


グリーンハートグリーンハート一緒にミト活しませんか??グリーンハートグリーンハート