おはようございますびっくりマーク

本日D15



実は先程、大急ぎでクリニック駆け込みましたラブピンクハート

もちろん、旦那の種持参でヘビヘビ

ただいま茶しばいてるatスタバコーヒー




昨日のクリニックでの排卵検査薬で陰性

(自宅でのドゥーテスト陰性。)



卵胞21mm、内膜もまだ薄かったらしく、

👨🏻‍⚕️『んー、まだかなー。土日排卵検査薬してきてね』



と言われて、

"AIH月曜日かー。果たして間に合うのか?????"

と不安たっぷりでしたが、




今朝、バッチリ出てくれましたえーんえーんえーんハートハートハートハート



自宅にてドゥーテスト



クリニックからいただいたクリアプラン



どちらも陽性ラブラブ気づき




昨夜就寝前に、

"もし明日、何も考えずに遅く起きてしまって、排卵検査薬が陽性でてしまったらクリニック間に合わないぞ魂"


と考えてまして、


今朝は5時半に起床し⏰ピリピリピリピリ

排検チェック✅しました!!



くっきり陽性でてくれて一安心でした。。ピンクハートピンクハート



あと、めっちゃラッキーだったのが

旦那が、私の起床前からリビングでゲーム🎮やっていたのですチョキチョキチョキ




陽性確認後に、旦那に『今日人工授精だ!ほれ!』とカップ渡せて良かったですニコニコキラキラキラキラ




16周期目AIHは、D15となりましたッッッラブラブラブ



それでは行ってきます病院ランニングダッシュダッシュダッシュダッシュ