朝から健康診断へ予防接種予防接種

尿検査、胸部レントゲン、採血、
身長体重、
たくさんやってきましたピンクハート
(今月までの受診券だったので、間に合ってよかったよー)

2人目を産んでから、
育児にバタバタだからか、体重が全然増えなくなりました!!

55〜56kgをウロウロしておりますちゅー
食べる時間がないと時には、54kgになることもしばしばアセアセアセアセ



本日は、クリニック病院休診日だったので、
昨日、クリニックからいただいた排卵検査薬で検査しました!!

下矢印
下矢印



上が、愛用のドゥーテスト排卵検査薬

下が、クリニックのクリアプラン排卵検査薬




初めて、クリアプラン排卵検査薬使ってみました!

20秒間尿に浸して、3分待ちます。

うっすら線はあるものの、陰性!


同じく、ドゥーテスト排卵検査薬も陰性ですね!



同じ陰性であっても、ドゥーテストのほうがなんとなく分かりやすいかな?と思いましたっっイエローハート




明日もまた卵胞チェックですランニングダッシュダッシュダッシュ

排卵検査薬陽性になってくれたら、翌日AIHできるんだけどなッッッ



頼むお願い明日は排検濃くでておくれ!!!!





ドゥーテスト排卵検査薬

どんな排卵検査薬よりも優秀な気がします!

もう君以外考えられないよ、ドゥーテストくん!