朝から小娘たちの登園準備やらで、
何も食わずでクリニックへえーんつら


低温期こそ大事!
ということで、
(わたしの中で)流行っている

ショウキT-1コーヒーを朝イチに飲みました。

ショウキT-1は朝イチ又は
就寝前に飲むことをおすすめしております!!
(理想は、朝イチ・就寝前1杯ずつ飲むことですキラキラ





100mlなのであっという間になくなってしまいます。

マグカップ半分ですタラー


一杯455円なので、ちびちびと飲みました魂




そんなD12の排卵検査薬いきます

下矢印
下矢印



少しずつ濃くなっているねハート



クリニックでの排検でも、まだ陰性だったので、

金曜日にまた受診であります!!




さて、

今回のメインであった、排卵後の黄体ホルモン値の結果です!


どーんと載せますイエローハート




排卵後の黄体ホルモンの基準値が15なので、

ここはなんとかクリアですOK


高温期が昔から10、11日間しかなかったので、

実は少し心配してました。。





今日から試合期間なので、🤼🤼ハッ旦那にもしっかり体調整えて挑んでほしいところハート

頼むぞお願いお願い






質の良い卵子にするために・・♡


あまり知られていない、強い味方のご紹介です!

わたしは今周期、ショウキT-1と、ミトコンドリア

 で卵子の質改善に励んでおります!





香ばしく、濃い麦茶を飲んでいるかのように感じます!

一杯455円なので、少しお高めですが、

効果効能はしっかりあるみたいです。

口コミもよーーくチェック✅してみてくださいね!



ミトコンドリアでしっかりインナーケア筋肉筋肉




一日、3〜9錠服用できます。

わたしはケチピリピリなので、一日3錠服用してます!

(一日3錠なら、約1ヶ月、28日間は持つからねっピンクハート