こんばんは🌔ブルーハート


この低温期10日〜ワクワクするのはわたしだけでしょうか?
排卵検査薬を使えることが朝の楽しみで仕方ないのです!!ニヤリキラキラ



さてさて、明日は、D12。
卵胞チェックに行きますランニングダッシュダッシュ
前周期に黄体ホルモンの検査をしたので、結果を聞けるかと思います流れ星流れ星

どんな結果でも受け止めてやるからな←



さぁ、今周期の基礎体温グラフ📈です


下矢印
下矢印



ここでお気づきになりましたか!?

性生活が全然ありませんねー昇天昇天

妊活が業務化していないかい?と問いたいですね。笑




D10とD11の排卵検査薬もどーんといきましょう



下矢印

下矢印






うんうんOKOK

おっけーおっけー、(なにが?泣き笑い



旦那との試合も、明日からこまめに出来たらなと思います🤼🤼

AIH2回目もワクワクですッッ音符





今周期(16周期目)、

ミトコンドリアを生理2日目から飲み始めています。低温期からしっかり卵子のケアをしてます!!


卵子の質ミトコンドリアの関係

ミトコンドリアは、卵子の細胞内にも存在しています。 卵子が老化すると、ミトコンドリアの働きが悪くなり、エネルギーが十分に作られなくなります。 エネルギー量が減れば、卵子自体の働きも悪くなるため、卵子の質の低下に関連しているのではないか、と考えられているのです。


※こちらはGoogle検索にて載っております。




ある女性YouTuberの方も、

ミトコンドリアが大事!とおっしゃっておりました。



前周期、残念ながら化学流産であったので、

今周期は、"着床の壁"を越えられるように、

インナーケアを大事にしていきたいですピンクハートピンクハート





最近のお気に入りサプリご紹介いたしますラブ拍手拍手


ミトコア

ただいま、Amazon特選タイムセールで、約3000円安くなってました!!!!!


わたしは、11,800円で購入しました、、とほほ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ミト活一緒にしませんかー??

一緒に卵子の質あげましょう!!