タイトル通り、
やってくれましたよ。旦那が。


最近、"料理が趣味だ"と、豪語しているウチの旦那。
(その自信はどこから来るんだおい)



旦那が特製スープを、子どもたちに配膳し
事件がおこりました。


2歳2ヶ月の次女の聞いたことのない悲鳴ピリピリピリピリ


わたしは和風パスタを作ってましたが、
慌てて次女の元へ。



涙ボロボロ流し、
『あついあつい』と。


すぐに火傷だと思い、水で冷やしました。
服を脱がすと、お胸下が赤くなり、しばらくすると皮が剥けはじめました。


旦那は、医者でもないのに
『そんなにスープ熱くなかったけどなぁ??冷やしてたらすぐよくなるよ』と軽い発言。
(クソ無責任野郎だなおい)
(皮剥けて何がそんな熱くないだとおい)


そんな旦那を無視し、
大急ぎで小児科へ。


軽い火傷で済み、
塗り薬が処方され、ほっと一息するのも束の間、

帰宅すると、旦那がセイウチのように横になっていて、
その光景を見て、殺意が湧きましたニヒヒニヒヒ爆弾銃ナイフ



そもそも誰のせいでこうなったんだ?


普段の夜は、わたしと小娘たちの3人なので、
旦那が今夜いることが珍しく、
わたしと小娘たちのペース乱されまくりでした。
(余計なことやってくれたなおい)



祝日明け木曜日に、経過観察でまた受診します!
次女ちゃんごめんね。はやく良くなりますように。