15周期のまとめ


 ここ数日、色々考えてみました。

化学流産となった15周期でしたが、

"受精"は出来たのです拍手拍手

大きな一歩だと思いますラブ

(ありがとうね、受精卵ちゃん。頑張ったね。)




残念でなりませんが、

わたし的には、受精が出来たことが知れただけでも良かったです!

まだ自分の体は妊娠できるんだと希望が持てました。

そして、何より1年2か月ぶりに、検査薬陽性反応見れたことがとっても嬉しかったですピンクハート




次は、"着床の壁"を乗り越えたいところお願いお願い

受精卵ちゃんに、

子宮内膜にくっつくのよぉぉぉーと念なんか送ろうと思います炎炎





体質改善に力を入れてましたが、

良くなっているように感じました!!




2024.1.11から

サジー🍊飲んでますが、

低温期が長めだったのに、(平均約18日間)

2月の低温期は、16日間

3月の低温期は、15日間


といい感じになってます音符


なので、旦那との試合期間にも日程組みやすいです、笑




そして

お待たせしました

待ってないよは禁句、ウインク


今周期の力の入れ具合みてくださいまし


下矢印

下矢印




ミトコンドリア

飲み始めましたッッッ!!!!!



妊活についてあらゆることを調べるのが趣味な

わたしが選んだ一品キラキラキラキラ



ミトコンドリアは、卵子の細胞内にも存在しています。 卵子が老化すると、ミトコンドリアの働きが悪くなり、エネルギーが十分に作られなくなります。 エネルギー量が減れば、卵子自体の働きも悪くなるため、卵子の質の低下に関連しているのではないか、


とGoogle記載されております。




実年齢33歳、AMH値1.78(38歳ぐらい)のわたしが、

これを見たからには、ミト活をぜひやってみようじゃないかと、すぐに購入しました!!!!!!

注意ただ、お値段高めです。アセアセ

興味ある方、少し覗いてみてください。口コミ良きでしたっっピンクハート





わたし、今周期燃えてます炎炎炎炎炎

いままで以上に体質良くなる、卵子の質良くなる、と思い込んでいるのでニヒヒ



16周期も張り切っていこーー!!!!!!!!