こんにちはッッッウインクピンクハート

タイトル通り本格リセットであります🩸
昨日の夕方以降、
しっかり鮮血確認できました。
(そしていつもより出血量多めなのよね)



"悔しい""悲しい"
気持ちは昨日でおしまいにしました。
前に進めなくなっちゃうもんね。




さぁ、16周期目スタートであります!!!

まずは、基礎体温グラフ📈からキラキラ


下矢印
下矢印




実は、体温虚偽してます←

今朝、一発目左舌にて、36.86と高温叩き出しました。


いやいや、低温期に入らないとだぞ?わたしのホルモン?昇天昇天昇天昇天プレッシャー与えます笑



二発目は、右舌にて36.66と低温期並みだったので、

こちらを採用ッッッニコニコ



昨日から出血してますので、

今日はD2となります。






早速、大好きなよもぎ蒸し予約しました。

しっかりデトックスして、

来る排卵期に向けて、体万全にします!!!!!!

AIHもするかなピンクハート予防接種予防接種





昨日は残念でしたが、、

また戻ってきてくれることを信じて、

今周期も元気に頑張ります星





同士の皆さん、

今周期も頑張りましょううううううグーグーグー

おぅぅぅぅーーーーおねがいおねがいおねがい