高温期12日目

(生理予定日です)

昨日から、頭を締め付けられるような痛みと
眠気に襲われ、
少しお昼寝しましたっっびっくりマーク


ドキドキ基礎体温グラフいきます📈


下矢印
下矢印




上がってくれたーラブラブ

いつもなら、生理予定日前日からガクッと下がるんですが、

今朝は、37度超えでありますキラキラ



高温期14日目(17日)に妊娠検査薬しようかな!?と考えております。

それまで高温期キープして欲しいところお願いお願いお願い





去年1月に、

高温期9日目で割としっかりとした線が入り、

翌日高温期10日目には真っ白陰性になり、

その2日後には生理風船きたんですよね。




今回は、

高温期10日目にして、うすーーーいうすーーい線が入り、

高温期11日目には、すこし濃くなったかな?程度の線でした。




さぁ、初AIHを受けた15周期目で妊娠できるのか!?



ドキドキであります!!!!えーんえーん