高温期11日目


まずは基礎体温グラフから📈

なーんか下降気味、赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

でも、全然高温期の範囲です星むしろ、生理予定日1日前にしては高めかなと感じます!!!!



昨夜、小娘たちとお風呂入っている時に、2歳2ヶ月の次女が

おとめ座『ママ、おなかにあかちゃんいるね』
っていきなり言ってきたんですラブラブ



わたしも、
セキセイインコ黄『えー、あかちゃんいるかなー?いたらいいなぁ』

なーんて、可愛いらしい会話をしましたピンクハート




お風呂上がり、次女の言葉がやっぱり気になってしまって、、、もやもやもやもや


なんとなく検査してみたんですっっ!!!!




幻の線なのか、
目がイカれてるのか、

なんか、線があったんです!!

すぐ写真でますキラキラ




下矢印
下矢印





わかりますか??


なんかありません??




(目をよーく凝らしてみて)




そして、今朝
3/14(高温期11日目)



下矢印
下矢印





おやおや????

少し濃くなったかな????




高温期11日目にしてはうすーな感じもするけどえーん

そもそも妊娠検査薬の使い方間違ってるいるの

で、気にしないでおこう汗うさぎ


とか心に言いつつ、
夕方またやってしまいました。泣



下矢印
下矢印






濃くなってるのかなぁ????



分解してみたら、下の方は割とピンク色付いてましたピンクハートピンクハート

(写真自粛しますね!!!)




わたしにとって、明日は運命の日でもあるので

寝起きの基礎体温測るときからドキドキです!!!



朝からドキドキするの嫌だなぁ。。。



はぁ、そろそろ妊娠したいなあ、頼むぞお願いお願い