高温期10日目


症状は何もナス🍆🍆🍆

期待もしてナス🍆🍆🍆笑


花粉症なので、鼻水がダラダラ止まらないくらいでありますッッッよだれよだれ

(ほいで、鼻周りカサカサw)





基礎体温ね、今周期いいかんじなのですキラキラキラキラ

グラフ📈でるょーおばけくんおばけくんラブラブ



下矢印

下矢印






本日は13日。ほらみてみて、

下がってきてるね。えーんえーん


明日には、36.7台まで下がって、

15日には赤いあの子魂くるんだよね




また今月、クリニック病院いかないとね。

黄体ホルモンの結果きこうーっと音符



あと、今周期の反省としては、


AIHに頼り過ぎた!

その後、試合を無理矢理すれば少し確率は上がっていたかも!?ですよねハートブレイク



次周期に生かそう!!ラブ





一応、妊娠検査薬ドゥーテスト載せときますねイエローハートイエローハート



下矢印

下矢印






判定線の淵??がみえてますね。




さきほど、

排卵検査薬ドゥーテストでフライングしたら

陰性でしたタラー(汚かったので、写真自粛しますね)





今周期(15周期)もリセット確定なので、もやもや

これから水回りのお掃除と、色んな家事おわらせます筋肉筋肉筋肉






わたしの信頼と信用のお供、載せときますねピンクハート


ドゥーテスト排卵検査薬



ドゥーテスト妊娠検査薬