昨日、朝から黄体ホルモン検査の採血予防接種してきましたっっウインク

先生から
『今周期、生理来ちゃったら、11.12日目あたりに来てね。黄体ホルモン値低かったら排卵日後に補充しよね。』と言われました!!



生理来ないことを祈る、高温期6日目な本日大泣き大泣きお願いお願い




基礎体温いい感じですっ音符


下矢印
下矢印





生理予定日は、来週15日です。

わたし、高温期が11日しかないんです。右差し左差し

(生理来ないでくれよ?風船


黄体機能不全でないか心配ですが、

上2人妊活時はずっと高温期10日間しかありませんでした。





折り返しまで来れたので、

あとはのんびり過ごしてみます!

、、、とか言って、笑



既に昨日から排卵検査薬にてフライング祭りに入ってます、おいニヤニヤ!!!!

しかも、ドゥーテスト排検ってここ数ヶ月前から値上がりしましたよね!?



無駄遣いするなよーとか思うんですが、

やっぱり、ドゥーテストの排検って感度いいし、なにより分かりやすいキラキラキラキラ

2018年(当時28歳)から愛用してますピンクハートピンクハート




排卵検査薬にてフライングでます。
でるよぉーでるよぉーおばけくんおばけくん


下矢印
下矢印





当てにはならないので、期待もせずですねおねがい

自分のソワソワだけで、

なんとなくフライング祭りやっちゃってますグリーンハート

明日は、やらないかなもやもやもやもや






東京都の不妊治療助成に申請できそうなので、

妊娠前に申請したいと思います流れ星流れ星流れ星





わたしの信頼と信用のお供、載せときます指差し指差し


ドゥーテスト排卵検査薬