先日、妹と姪と銀ブラしてきましたッッ!!!!


お気に入りのみのる食堂にんじんきのこ



肉味噌チーズ焼き定食🤤🤤

小鉢も充実しているし、なにより一食で沢山のお野菜を摂れて大満足ぅぅ〜おすましペガサス

ドリンクはホットジンジャーを頂きましたお茶ラブラブポカポカでありますチョキ





姪も7ヶ月にして銀ブラデビューーーヒヨコ飛び出すハート


わたしと妹は2歳差で昔から友達感覚ですひらめきニコニコ

去年からご近所になったので、よく遊んでますっ音符




こちらも大好きなカフェ

SUZU cafe 🔔




ここ、プリンがすんごい美味しいの!

カラメルソースがほろ苦くて、プリンと相性抜群です!

姪もミルクでエナジーチャージですほんわかミルク





天気も良くて、そんなに寒くはなかったので

たくさん歩いてきましたッッ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

目標は1日8000歩ですが、

銀ブラした日は、11000歩以上ですスニーカースニーカー




姪との触れ合いは癒しの時間ですピンクハート

ウチの小娘たちも姪の事が大好きで、いつも取り合いですアセアセ

わたしの中で、姪は三女でありますうさぎのぬいぐるみ

もう我が子ですねびっくりマーク