3人目妊活において意識していることびっくりマーク

温活

月に1〜2回、温活サロンへいって、ヨモギ蒸しをしております。

排卵日までに2回行けたら満足感で溢れております照れ


ちなみに去年の6月からヨモ活クローバーしておりますが、

わたしの感じる効果は、

✴︎生理痛の緩和

✴︎肌がツルツルになった

✴︎代謝が良くなった


などです!


温活においては、腹巻きは常に装着して生活してます。

冬は腹巻きしているだけでも、だいぶ寒さが和らぎますねドキドキ雪



食事

"まごわやさしい"を心がけ、

お魚、野菜、きのこ類、鶏肉などの動物性タンパク質もしっかり摂取してます!!!!

納豆は毎朝食べて、朝からパワー全開でありますチョキ



小娘たちは、きのこ類が大好きなので

最近だと、しいたけを焼いてポン酢を垂らして食べましたきのこ



運動

ピラティスには通ってましたが、わたしにはウォーキングが合ってるかな?と思い、

今周期からウォーキングに専念しています。

1日8000歩目標です。


1人目、2人目の妊活時もよく歩いていたなと思い出し、

電動アシスト🚲は、小娘たちの保育園、習い事の送迎だけで乗ろう!と、先日、自分の心と誓いました。笑

(さぁ、続くのでしょうかニヤニヤ




睡眠

なるべく22時半までには寝たいと思いつつも、

ただいま、この記事を書いてるのも22時半近く。💦ありゃポーン


しっかり睡眠で身体を休めて、翌日はさわやかに朝を迎えて、元気に1日を送りたいもの晴れ晴れ

サジー飲み始めてから、冬の朝に強くなりました‼️





と、いうようなザックリな感じですが、

わたしの3人目妊活においての意識していることであります立ち上がるドキドキ



子どもは授かりものとも言いますから、

気長に待ってみようと思いますヒヨコ❤️


(とか言いつつ、早くお腹に来ておくれよー笑い泣きっていうのが本心であります。愛愛愛





さぁ、14周期目(ゴールデン期3周期目)びっくりマーク

いつも通り明るく元気に生活していきましょう爆笑爆笑爆笑やっふぃーーー飛び出すハート