ついに、お試し500円のサジー1ヶ月分が届きました!

✴︎サジーワン

友達にオススメされて、気にはなっていたサジー。

半信半疑でAmazonにて、サジーワンのサジージュース🍹を約2週間飲んでみたところ、



毎日お通じがあるのです!スッキリ!✨✨

そして、なにより朝の目覚めが非常に良い!✨✨



たった2週間で効果を感じられたのだからと思い、

お試し500円コースから、そのまま定期便にしようと思います!!



とっても酸っぱい〜‼️‼️

ヨーグルトに入れても美味しかったです♪

ジュースや炭酸水で割ったりするのもいいみたいです♪



まずは1ヶ月間毎日飲んで、体の変化など気にしていきますねウインクウインク





ほいで、こちらは人気の

✴︎BARTH


【中性重炭酸入浴料】

38度ぐらいのお湯に3錠ポトン🛁

全部溶けきったら、いざ入浴15分一本勝負w



体の芯までポカポカ〜😊

そして、こちらは全身浸かれるので

顔もバシャバシャ、頭までも湯船に入れちゃいます!



毛穴、頭皮の汚れも落ちたかしら?😍



BARTH使うとぐっすり眠れるので、

ここ数日の睡眠の質をどうにか改善していきたいもの。


その日の疲れは、その日のうちに取りたいですよね〜泣くうさぎ泣泣泣