本日は、久々にママ友とランチへ行ってきました!🍴🍝



お子がいないランチは、落ち着いて話せますね。☺️☺️
オムツ替え・おトイレの心配も不要、餌付けも不要、👏👏
温かい料理をいただけて大満足でしたッッ笑い泣きドキドキ



旦那のこと、子どもの成長、習い事、お金、話すネタは尽きないもの。😏💰


弾丸トークからのあっという間にお子たちのお迎え時間に。🚲💨💨




爆笑『ママー!大好きなママのためにケーキ描いたの!』と4歳長女ラブラブ

ぬり絵がとっても上手になりました♪


 

たった一言、たった1枚の絵から、娘の心と体の成長を感じることができました。



わたしは、彼女の母親になれて世界一幸せ者だ!と改めて気付かせてくれた夕方でありました。❤️



明日もママ頑張るぞー😤💪‼️っと気合い十分で、本日は就寝であります。🛌💤💤



本日のスイーツatリゴレット🗼