もうすぐドーム | BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~(仮)

BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~(仮)

BIGBANGにハマって
ブログを始めてしまったけど、
最近さぼりまくりなアナログ人間の
気ままな日記

寒い・・・





寒い・・・







寒い



明日も寒い・・・






きっと明後日も明々後日も




\プリーズぬくもり…ギブミー/









そんな寒い日に、頭に浮かぶメロディ・・・










\ふ~ゆ~が~は~じまるよ~♪/











\ほらまた~ぼくのそばで~♪/







そうか・・・



冬はマッキーが始めたのか。









マッキーめ、寒いだろが!


ただの八つ当たり。












さ、そんなわけで・・・








\もうすぐ東京ドームですね。/

流れ無視








そうそう、この前のMAMAをまた見直してて


こういうカラコンて視界はクリアなのか?





とか



マイクに拡声器・・・二度手間だな~



とか









隣のタブロひょんのがインパクトあったな~




とか







マスク取ったら

ただの新郎やないか


とか


そんな新郎さんたちを引き連れた
裸に毛皮の、叶姉妹みたいな(勝手なイメージw)リーダーが










赤い汗を流し、ついに人間じゃなくなったか・・・








とか・・・








「I ♡ G-DRAGON」を終始掲げ、ぶんぶん振りまくったペンちゃんに

チョークを投げつけてやりたい






・・・とか思ったのは








ここだけの秘密ですよ


しーっ







\だってパフォーマンス見えないじゃん/






でもそんな苛立ちも・・・








\YB:まぁまぁ!楽しくやろうよ!/


と、言わんばかりに楽しんでるよんべに、癒されましたわ。







    \he he♪/






    \ha ha♪/

ほんと楽しそうだなwwww














愛すべき唇




愛すべき横顔





愛すべき笑顔












はぁぁぁぁーーーーーーーーーー












\好きなんだよぅおぅおぅおぅ!/










\よんべさんよぅよぅよぅよぅyo~!/

めんどくさいタイプw












最近どんどん衣装が人間離れして、どこへ行くんだろう・・・って思ときもあるけど
誰にも真似できない、進化し続ける


愛すべきMONSTERたち
















\東京ドームでお会いしましょう♪/








\はいぃぃぃぃぃぃ!/










\お会いしましょうおぅおぅおぅおぅOh!/

だいぶめんどくさいタイプw










そんな東京ドーム










願わくば・・・


マナーの悪いペンちゃんがいないことを・・・