眠りに落ちるその前に | BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~(仮)

BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~(仮)

BIGBANGにハマって
ブログを始めてしまったけど、
最近さぼりまくりなアナログ人間の
気ままな日記

台風がひどくなるうちに
無事帰ってまいりましたーーー

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ









そんでもってよんべも韓国に帰ってきたみたい~


urthesun1@youtube










しかし今日はもう、はしゃぎすぎて眠い・・・









\おやすみなさいまし・・・/














って思ってたのに・・・
















先生がつぶやくから・・・





こぐまがわんこを抱いている















可愛すぎて白目orz







わんこを抱くこぐまごと
まるっと














\抱きしめたい/







\そう・・・抱きしめたい・・・ふふ/


















じーーーっ
















\抱きしめないでください。/

スーパードライ

\ぷは~/   \Puha~/











おや・・・( ̄- ̄;)

前もこんな光景があったようなw














先生のバカーー

いっつも独り占めしてーーー

よんべ独占禁止法作っちゃうぞーーー!!


ジタバタww












あんまり独り占めするんなら・・・


今度・・・




誰かに言いつけてやる!!



誰にwww












てなわけで、今度こそ



\おやすみなさいまし~/


ぐーすぴー