出発進行~! | BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~(仮)

BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~(仮)

BIGBANGにハマって
ブログを始めてしまったけど、
最近さぼりまくりなアナログ人間の
気ままな日記




テソン・・・


目、開いてる?










\開いて・・・るよね・・・?/

自信持ってテソンwww







\君の目は開いている/


なんの励ましだ








てなわけで、シンガポールで行われるライブ(28日.29日)のために、
本日出発したBIGBANG御一行様。






先生の今日の格好好き~♪






テソンはヒョウ柄かwww
てか、髪色変えたのね~♪
うむ、悪くない










よんべは・・・


うむ、カウントダウンパーリーのときの服だなwww
てか、最近これと



この2パターンしか見ないなww




くぅ可愛い~
もう服のパターンが少なくても可愛すぎるぜよんべぐんww





ちなみに今日のよんべの髪は


やっぱりおさげ
ライブの時は絶対おさげんべなのねもうw






でもかっこいいから好き


うっとり


ヘッドフォン取ってるよんべも


服を直すよんべも


写メ取られてるよんべも





タプの隣で鼻の下伸びてるよんべも



可愛くて大好きだわ~
口がたまらん口がwww








(YB:・・・??)       (GD:よんべ・・・)

嫁のようにこんな真正面から見つめたいぜwww






しかしまぁタプの手がまだ
痛々しいな。。。

ライブ大丈夫なのかな…
退院してすぐライブって、大変すぎる…

元々決まってたスケジュールだからしょうがないけど
悪化しないことだけ祈るわ。








たぷファイティン!!!





BIGBANGファイティン!!!

















\…オレ・・・忘れられてない?/











\オレもがんばるからね!/









・・・はい。
おスンもいってらっしゃ~い
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ










では私も出かける準備でもしようかね・・・



今日はSMAPのライブなのよね


ただアルバムあんま聞いてないから
予習しておかねばw

遅すぎる



いや~先生のアルバムばっか聞いちゃって
SMAP全く聞けてないのよねww
だって先生の「結局」が好きすぎてもう・・・orz





ほんといい曲。
歌ってるとこみたいな~♪







いかんいかん、今日はSMAPなんだってばw
先生に思いを馳せてる場合じゃないんだってばwww













よし!いざ東京ドームへ!!


GOーーー!