自由な思いと願いは、時に人を成長させるものだ | BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~(仮)

BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~(仮)

BIGBANGにハマって
ブログを始めてしまったけど、
最近さぼりまくりなアナログ人間の
気ままな日記


\好きすぎて辛いんです・・・/

by月9



そう・・・


好きすぎて辛いんです・・・



日向徹が・・・好きすぎて






じゃなかった 









よんべが好きすぎて・・・orz





今日のよんべがアップしたこちらの動画




朝っぱらから私を泣かせるんじゃないよ…全く


こっちが仕事でこれから出かけるってときに君はもう・・・




なんでよんべの声ってこんなにも響いてくるんだろ。

なんでこんなにも心地良いいのに切ないんだろ。




なんでこんなに好きなんだろ。









もう・・・







\好きすぎて辛いんです・・・/
 








好きすぎて・・・









よんべが …orz








\・・・僕?/


え・・・誰www















\何か問題でも?/


いえ・・・別
に( ̄ー ̄;)






なんの問題もないです


若いなwww






はぁ・・・とにかく今日は朝っぱらからよんべにやられた1日でしたわw


そんな9月18日
もう日付変わっちゃったけど





よんべの誕生日から4ヶ月…。





先生の誕生日から1ヶ月。





そんな9月18日。






ぴっちり横分け鼻でか兄さん(松ちゃん談)の誕生日















そして
私の誕生日だったりしてwww


てへ♪







からの

もじもじw










なのでこのよんべの動画は
よんべからの誕生日プレゼントだと
勝手に解釈させていただきましたwww





そして先生のアルバム発売日も
9月18日ってことで
先生からの誕生日プレゼントってことで
解釈させていただきましたww

まだ届いてないし、自分のお金だけどw




そしてビッベンじゃないけど
今日SMAPの東京ドーム公演のチケットも届き、
これもまたSMAPからの誕生日プレゼントって
解釈させていただきましたww













思うのは自由よね









そして今日友達からメールで
「今年はテヤンと握手できるよう祈る」って
エールとお祝いをいただきましたw










今年の目標はハグ!と返信しましたw
握手すら果たせてないのにw


でも目標は少しでも高くwww













そう、目標は高く!!!


私の理想







いつかなれるかな・・・orz自信なし










でも




少しでも理想に近づきたい・・・










願うのは自由だ




がんばれ私!
努力と根性~♪










と、なんとなくこれ以外の
自分の生活・環境・仕事・・・
いろんなことに対して
自分に喝を入れたくなり
勢いで書いちゃいましたwww








なので、今回の記事はコメントは大丈夫ですwww
いつも皆様ありがとうございます。












それではおやすみなさいまし~






\チャオ~/