明日への決意 | BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~(仮)

BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~(仮)

BIGBANGにハマって
ブログを始めてしまったけど、
最近さぼりまくりなアナログ人間の
気ままな日記

\どうもー♪/

連休ですが、皆様はいかがお過ごしですか~?






私は昨日放送の
「世にも奇妙な物語」を録画を見ながら
少々怯えておりますwwwこんな夜に見るもんじゃないw

正直、テソン並みのビビリですから私www





昔、「リング」を映画館で見に行ったときも、
貞子が出てくるとこは全部






\貞子もういない~?/


・・・って目を伏せながら、一緒に見に行った母に
問いかけ続けてましたからね。

だいぶうざい









そんなこんなの日曜ですが
ビッベンの皆様はソウルに早々

タイを出国し帰国されてたそうで。
これはタイの出国写真ね。


よんべ・・・なんか


体でかくなったwww?
気のせいかな、ずんぐりむっくりしてる気がww



誰かに挨拶されてる気分になったのは
頭についてるあの子の仕業かww




てか・・・


スンリが韓国に戻り・・・。






テソナだけ日本に・・・。












\何してんのテソン?/


また食べ物ブログ再開かしらww

早く仕事の内容知りたいわ~。






そうそう、タイのフェイスブック写真がアップされてたんだけど






よんべだけソロカットがない件
・・・なんでorz ・・・why?
タプなんてテソとスンのとこにもモニター出演してるのにww



でも別にいいもんね・・・
昨日のよんべのツイッターが可愛かったから
フェイスブックにソロカットがないぐらい大目に見てあげましょww


仲良くゲームするじよんべに萌


そんなじよんべの後ろの、お父さんテソンに萌



スニーカーお披露目するよんべに萌
でも、お披露目するなら、もう少し綺麗な床でやりゃいいのに
なんで、なにかしらの液体がこぼれてるとこでやんだろww


いかついバンドのお兄さんたちも
真ん中のかわいこちゃんで中和される件ww



新しいナーフガン見せびらかすよんべが
いつ見ても愛おしい。

なんでこんなにイチイチ可愛いのか・・・orz











そうそう、今回あんまタイ公演追う気になれなくて
あんまファンカムも見てないんだけど、
これはちょっと面白かったwww


PLoY VIPBB@youtube




ステージに置いてあるパンダを蹴り飛ばすたぷwww
人でなしwww


それを追いかけ、ペンからまたパンダをもらう
スンパンダwww









\だってパンダは、僕の家族・・・/

なんだろ・・・なんか涙出そww













しかしまぁ・・・





イマイチこの土日、
テンション上がらないなwww

あ、よだれたらしちゃったwwすいませんw




でもそういうときってありますよね~。


ゴロゴロ








なので、久々に過去の映像振り返ってみたりしたわ。

「パボ」大好きなんですよね~。
1度生で聞いてみたい曲の1つです!




グレコンの時。

choitempo@youtube

グレコンのときのは、なんかまだまだ垢抜けてない感があって初々しいなw



bigshowの時。

Tasha Shafii@youtube

bigshowの時はもう今のビッベンって感じ・・・
全体的に、じよんの動きが死ぬほど可愛いw




よんべのこの、「呼ぶ仕草」がかっこよすぎて
毎度ため息







そしてタプの全力疾走が好きw

飛んでるんだもんww










そして毎度


テソンの目のデカさ(アイメイクの濃さ)に、笑っちゃうw
なんか可愛くてw

 







はぁ・・・

やっぱライブの映像見ると

ライブ行きたくなってきた。
単純



早くビッベンに会いたいーーーー

ドームまで待てないよーーー





ジタバタ








しかしまぁ、ジタバタしてもしょうがないので
ここは1つドームまで

自分磨きに集中しましょうかね・・・









手始めに









\レッツ!/ 


\ダイエット♪/







目指すはこれか・・・


これか・・・






・・無理だorz
挫折早いwww



だって・・・
骨格レベルから違いすぎるwww

あ、またよだれたらしちゃったwすいませんねw









しかし!目標は高く!






\レッツ!チャレンジ!!/






…というわけで
明日からがんばります。










\明日からやろうってのは/





\続かないパターンだよね。/










\先生・・・しっ/


悪い顔ww









だってもう夜遅いしねw
睡眠第一!!!













\おやすみなさいましー/

ぐーすぴー