上海におさげ現る | BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~(仮)

BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~(仮)

BIGBANGにハマって
ブログを始めてしまったけど、
最近さぼりまくりなアナログ人間の
気ままな日記

今夜のイベントのために上海入りした御一行様。


なんでタプはこんなに内股なのwww







そんなことより

なんで仁川組はジヨタプだけなの???



よんべどこ??









そうだ先生・・・


・・・本物ですか??・・・まさか・・・ね(゜д゜;)






こちらはスンの上海到着写真。
成田から出発だからジヨタプとは別便~。 

ほう、サンダルとはラフなwww




・・・


・・・



・・・



え?



よんべ???
なんで???


なんでおスンと一緒に???
日本にいたの???



これ日本でしたの???
いつの間に来てたんだwww
なんかツイで目撃したとか噂のツイは見たが
ガセだと思ってたwww






テソンの奥に小さいおさげ少年よんべ







おさげんべ





よしわかった!
もうおさげということはわかった!!


このキャップの中が気になるwwww










やっぱりこうなってんのかなwww 
センター分けなのかな…orz









\ひひ♪/









リハに向かう途中?のメンバー






とりあえず今夜のイベントのファンカムを待ちですな・・・ 


ではちょっくら出かけますので
コメ返はまた明日か明後日に~
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


皆様素敵な週末をw








\チャオ~/