君の進化を見守り隊 | BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~(仮)

BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~(仮)

BIGBANGにハマって
ブログを始めてしまったけど、
最近さぼりまくりなアナログ人間の
気ままな日記

みなさんも見られた方が多いと思います。
昨日のよんべのつぶやき。






なになになになに???

どういうこと( ̄Д ̄;;)?








\Do you think that i need a girl friend?OK/
てか、最後の「OK」ってなんだよwww. 










\ローラか/





\OK~/
 





もう、まじなんなのwww
しかもジヨンも何反応してんのさww









よんべや
どういうことだ~?
よんべやーい
(」 ̄□)」
 
 

















\は~い/

すけぼんべで出てきたwww








まじ、急にどうしたの君。。。

誰かにフラれでもしたw?
寂しいの??



なら、私いつでも行くよ?←どさくさw











\待っててよんべ!今行くわ!/









\え!?/










\怖い怖い怖い~/

駆け抜けるよんべ






\タッピョン邪魔!どいて!/

タプを押しのけるよんべww








\待ってよ~/

追うボルト







\やだやだ怖いよ/

逃げるよんべ









\なんで逃げるのよ!/

追うボルト








\だって怖すぎる!/

逃げるよんべ









よんべゴ~ル  ←どこへ










\よんべぐん、どうしたの?/

何故ついてきたタプww
逆に・・・よくぞついてこれたねタプwww









さ、よんべに逃げられた昨日の夜
・・・てか今日の午前?



よんべがinstagramを始めましたね。


この写真と共にwwww
やっぱりリュダクリス使ってないww





なんだよよんべ・・・
今、おさげほどいてクルクルパーなの?←言い方






(ミナヌナ@ツイ)
これが後ろ姿らしい。背中に飛びつきたい。




キャップ被ると、いつものよんべ
てか、キャップのイラストのゴリラに似てるね










しかしこのよんべ・・・誰かに似てるwww
あ、ゴリラじゃなくてね





このクルクルパー ←だから言い方
誰だろ・・・







\ん~思い出せない/








ロッチ中岡・・・


ウソップ・・・





もしや∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




KATSUMIか?!
( ̄□ ̄;)?!









\誰~?/

先生てば、可愛い顔して失礼だぞwww




まぁでも知らない人のが多いだろな・・・
私もそんな知らない
し(^-^) おい




昔の月9に出てて名前知ってるだけだしww


好きだったな・・・昔のドラマorz






\ドラマ好きなの?/







\ど~も~/

おいこらwww











\この・・・/





\たわけ者が!!/









\そんな怒んなくていいじゃん/







まったくもう・・・
( ̄^ ̄)







さて・・・


何の話してましたっけ?
( ̄▽ ̄*)


話がよく脱線するため、私がよく言うフレーズw






まぁとにかく・・・


よんべの心境も
髪型も
日々進化してるってことです


無理やりなまとめww


みなさん、見守ってあげましょww







だからよんべ・・・
見守ってるよんべペンのために・・・

早く君の活動がいつなのか教えておくれよ・・・










\知りたいの?/




はい!
知りたいです(*゜▽゜ノノ゛☆









\教えてあげないよ/

べーーー









むむ。反抗期か?!










でも可愛い・・・