すんひょんとスンリとV.Iさんと ~今さらながらのスンミレポ・はじまり編~ | BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~(仮)

BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~(仮)

BIGBANGにハマって
ブログを始めてしまったけど、
最近さぼりまくりなアナログ人間の
気ままな日記

\レイディ~ズ&ジェントルメ~ン!/






\BIGBANG、天真爛漫な末っ子。V.Iこと・・・/








\スンちゃんで~す!/











\今回は僕が主役!!!/









\え?なんで?/  

/僕のペンブログじゃなの?\





GD:よんべほら・・・8月27日にさ・・・/

YB:え?なに?\








GD:だから・・・スンリが1人でやったやつ…/

YB:1人で????\









 \・・・ん?/




基本的に空気が読めない男
とん・よんべwww




8月27日はマンネの晴れ舞台でしたのよ!
ジヨンは当日ツイでスンに激励してたよね。優しきリーダー。





\僕も応援してましたよ!/

ホントですかwww








YB:それではスンリのFAN MEETING REPORT!/

GD:START!\





\START!/
(σ・∀・)σ







あ、ネタバレするんで
もし大阪公演まで見たくない人がいましたら
ここでお別れです!!











\またね










てなわけで行ってきました!
新木場スタジオコースト

8月27日
 V.I ファンミーティング!




\略してスンミ!/


イェイ!




私は夜の部のみの参戦だったけど、
新木場着いたのは午前10時過ぎwww










\暇か!/




へへ・・・(●´ω`●)ゞ








早速会場へ行ってみた
DCIM0032.JPG
グッズの列はまだなかったwww 

てか、グッズ売るって告知あったっけかwww

とにかくまだスタジオコーストには入れないので





ルンルン(o*゜∇゜)o♪♪
会場周辺をお散歩www







\暇か!/





へへ・・・(●´ω`●)ゞ 




そうそう、そしたらコースト内エリアに通じてる出入り口みたいなとこがあって
そこにイベントスタッフみたいな人がいてさ。


こんなジャンバー着たスタッフさんwww




まぁ、普通に考えればスタッフくらいいるのは当然かもなんだけど



その時脳裏に浮かんだ言葉・・・
もしかしてこれから演者さん会場入り??

ってww


この時はよんべが飛び入りで出たらどうしよう・・・とか思ってた私たちですから
ちょっと興奮してましてねww



そしたら相棒が・・・スタッフさんに近づいて・・・



\出演者の方ってもう入られました?/

なんて直球な質問wwww




さすがにそこは
\教えられませんね~/

って言われるかと思ったけど


あまりにも直球な質問にスタッフの人が動揺したのか








\えっと、入ったり・・・入らなかったり/
ってwww
超曖昧ww





でもまぁ、とりあえずこれからどうするか相棒と相談



\どっかでお茶して、グッズ販売の時にまた来ようか?/
ってwww




そしたら相談してる最中に車が・・・
スーッと入ってきたのです。



何気なく見て見ると


おや?なんか助手席にいる人に見覚えがwww
(  ̄ー ̄)!




\間違いない!オンさんだ!/

(オンさんて、ビッベンのマネージャー兼通訳さんね。)






\じゃあ今の車・・・スンリ乗ってた??/


というわけでスンの車に遭遇したかもwww


でも中はスモークはってるから全然わかんなかったよww
ただオンさんとは気まずいくらいに目が合った( ̄ー ̄;)





とりあえず暑さで溶けそうだしお腹空いたから
一旦ドトールへ避難。
C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘ 

そこでのほほんとしてたら、いつの間にやらいい時間ww



グッズ見に行くためもう一度会場へGO!



そしたら会場までの道のりに、スンペン様の方たちが、
このスンミのために作ったものを配ってた。

よんべペンの私がもらっていいのかと思ったけど
これをスンに会場で掲げればいいよね!っと思って頂きました。
ありがとうございます!


これが会場いっぱいにあったら
スンも絶対嬉しいはずだもんね!








いや~愛だわ


素敵っす







いざグッズ売り場へ。

やはり今までのグッズのあまりかwwww






唯一オリジナルだったのがこちら

4000円以上お買い上げ
応援ボードプレゼントだって





私にはスンペン様からもらったありがたいうちわがあるから、
そっと見送ったよね










\お金ないだけでしょ?/




違うよ。
別に欲しくないだけだよ。
・・・あww







そんなこんなで、ぐるりと回ってやはり暑さで溶けそうだから
駅前のシャノアールに避難www
夜の部の開場時間までここでダラダラwww


ちょうどいい具合の時間になり、

また会場へGO!



会場外は入場待つペンでいっぱい。
そうそう、韓国のスンペンさんの横断幕もあったよ☆ 
IMG_20120829_225350.jpg
若いなwww


てなわけで、自分の入場を待ってたんだけど、
会場スタッフがみんなスンの仮面つけてんの!爆
超ウケたwwさすがスンミww



ちなみにこちらは整理番号が
今何番か数えてる人www

IMG_20120829_225056.jpg
丁寧に靴を脱いでいるスンwww
足癖悪いじよんべも見習ってほしいわ







そしていざ入場!



届いてたお花





会場内に飾られてたスンの私物~

写真は本番後に撮った写真ね。

まずはスンの家族たち

スンブログで連れてくると言ってたしまうま
ちゃんと会場にいたwww



梱包されたかいがあったねwww



そうだ1つスンリに聞きたいことがある・・・

彼の名前が


なぜ「あじ」なのかwww





しかしこの家族たち、結構いいお値段なんだよねw


56万ウォンww

なんて高級な「あじ」なんだ( ̄Д ̄;;







   \まぁ・・・/

だいぶねwwww




貧乏な庶民の私には買えない「あじ」

まぁ、いらないけど
あwww




続いて 

愛用のキャンドル


愛読書のルーキーズ









趣味のサッカーユニフォーム 

スンはクリスティアーノ・ロナウドが好きなのねw



とりあえずこんな感じで、スンの品々が並んでたよ




それではいよいよ本編ですが
長くなったので今回はここまで









\つづくよ/