真実から目を逸らすことは、己の弱さを認めることだ | BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~(仮)

BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~(仮)

BIGBANGにハマって
ブログを始めてしまったけど、
最近さぼりまくりなアナログ人間の
気ままな日記


碇シンジは言った。 ←エヴァンゲリオン








\逃げちゃダメだ/










\逃げちゃダメだ/











\逃げちゃダメだ/









だから私も逃げない。






目をそらさない。






今そこにある真実から逃げたら、




自分の心の弱さを認めることになってしまう・・・


 ↑
大げさか




さ!タプもちゃんと目開けて
( ̄□ ̄)ノ! 






\こわいよ・・・/











こらテソンもちゃんと目開けて
( ̄□ ̄)ノ!











      \え?/








\ずっと開いてますけど・・・/






・・・すまん
( ̄□ ̄)ノ! 







だって、1人じゃ受け止めきれないくらいの衝撃だったんだもの。



みなさんもう見ましたよね・・・。


私も仕事終わって、ツイ見てビックリ…。




度胆を抜かれるとは、こういうことねorz







どーん





\?!/





\これは…/







ちょっとだけ・・・

ほんのちょっとだけ・・・ 

あぁ・・・涙が出そう( p_q)








だって・・









\女の子だもん/






えーん(´□`。) ←もう泣いている






大丈夫


大丈夫



大丈夫!



( ̄□ ̄)ノ!  





すぐ慣れる



すぐ慣れる



すぐ慣れる


・・・( ̄- ̄;) 


えーん(´□`。) ←やっぱり泣く








てかよんべさ…

これがしたくて昨日わざわざ帰ったの?
日本でやったほうがよかったんじゃないの?






しかしまぁ・・・そうか・・・トサカスタイルから
・・・編込み?ドレッド?


(画像元twitter拾い物)

三つ編み?おさげ?







ジヨンのドレッドは全然受け入れられたのに・・・

なぜだwww





でもまぁ・・・同じ時期にじよんべが仲良く編込んだと思えばww
じよんべペンの私としては・・・へへ(〃∇〃)っていうねw



・・・うん。さっきよりは見慣れたかも!←ホントか






だってデビュー当時は


コーンロウだったし





この前もこんな編込みしてたし。



これなんか美しいし・・・


うん、大丈夫な気がする!
(*^ー^)ノ





・・・って自分に言い聞かせることにしましたww





だって自分のお気に入りのスタイルはなかなか変えない
頑固なよんべがついに髪型を変えたんですよ。


何かしらの理由と、
きっかけがあったに違いない。






 
昔の小さいトサカよんべを見るとなんだか
せつないし、元に戻さないかな・・・って少し思うけど、





新たなステージへ進む、よんべの進化を
止めることなんてできないんだ・・・。


( ̄□ ̄)ノ!   


でも今回ばかりはちょっと止めて欲しかったりもするw









たとえMステでお茶の間に驚愕されてもいいの!





  \え?/


よんべはよんべ!






ナンバーワンよりオンリーワン! ←ん?
( ̄□ ̄)ノ!    






世界に1人だけのよんべ! ←え?
( ̄□ ̄)ノ!    







生きてるだけでまるもうけ! ←は?
( ̄□ ̄)ノ!    













I’m  lovin'  it ! ←マック?
( ̄□ ̄)ノ!     










明日のMステ、たとえどんな仕上がりになろうとも




慌てない

騒がない

目をそらさない










ありのままの現実を受け止めますわww





だって