HOT記念日 | BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~(仮)

BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~(仮)

BIGBANGにハマって
ブログを始めてしまったけど、
最近さぼりまくりなアナログ人間の
気ままな日記



「ソロコンを開催すると君が言ったから
7月20日はHOT記念日」 





ま、もう日付変わって21日ですけどねwww




ビッベンが中国到着して、

巷はワイワイなっとりますけども←雑


そこらはスルーします。






YB:え?スルーなの?/


ぶぅたれてる??まじ可愛いなもうw







TOP:あの・・・僕久々にみんなの前に出てきたのに・・・/


そういやそ
うだね。 タプ( ̄- ̄)!! 








\はい、ニイハオ~/
(* ̄▽ ̄)ノ 





そんなことよりこれ見て笑っちゃった

Credit: Dolce_Vita儂特里@weibo 



まさかビッベンにスーパーマンがいるとはww

先生ってば忙しいのに悪と戦ってたなんて・・・



\ご苦労様です/

 






\GD:いえ、それもまた仕事ですから。/

スーパーマンの鏡ですな。






さささ!!本題に戻しまして
今回はHOTコンです




2008年に初めて出した
TAEYANGミニアルバム


「HOT」

そのライブが行われたのが2008年の7月20日。
2回公演だったのよねしかも。大変だわw


あーーーーーー行きたいorz←叶わぬ願い

本当に行きたかった。。。
この時よんべの存在を知らずにのほほんとしてた自分に往復ビンタしてやりたいわ。

だってDVD見ても本当にそれぐらい素敵な内容だったんですもの。


裸になったり。


花道狭かったり。


裸で絡んだり。


花道狭かったり。


ピアノひいたり。


見上げたり。






壁際に追い込んだり。



チャック開いてたり。←オープニング早々やらかすよんべw



ビッベン来たり。


花道狭かったり
まじ、どんだけ近いんだwww




全部動画はりつけたいぐらいだけど、
めんどいからこれだけw



「My story」

よんべ物語。
改めて見ても涙出るわ。そしてこのよんべの横に、
いつもジヨンがいたと思うと、今の2人の絆をより感じるよね。



「Always remix」

よんべがかっこよすぎて、可愛すぎてどうしようもないwww
ミニマムよんべさんが愛しすぎて困る動画ww
てか、Always大好き。よんべの声に合って、甘くて優しくて大好き。
でもタップのパート歌うラップよんべがかっこよすぎて白目むいたわ。
よんべのラップ大好きなんですよね私。
このライブだと、「baby I’m sorry」のラップもかっこよくてヤバいよね。

あーーーーーーなんか猛烈に
ソロコンに行きたくなってきたw

よんべに会いたいよーーー( p_q) 涙