SOLAR記念日 | BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~(仮)

BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~(仮)

BIGBANGにハマって
ブログを始めてしまったけど、
最近さぼりまくりなアナログ人間の
気ままな日記

「アルバムを発売すると君が言ったから
7月1日はSOLAR記念日」
サラダ記念日風・・・読んだことないけどw



TAEYANGとして2010年7月1日に発表した初めてのフルアルバム



「SOLAR」


あれから2年。



テヤンさん・・・



もう2年ですよ?


初めてのミニアルバムが2008年

「HOT」


そして2010年



「SOLAR」


2年ごとにアルバム出して
2年ごとにソロコン・・・


だから今年も・・・TAEYANGの年じゃないの??


わたくしもう待ちきれません


えーん(ノ◇≦。)泣w



SOLARの時は発売日ちょい前くらいから曲のteaserが公開され
毎日それを楽しみにカウントダウンしてた。
あの頃が懐かしい。



teaser公開日、IntroのSOLARを初めて聞いたとき、
どれほどまでの衝撃が私の中であったことか。

だからとっても楽しみにしてたんだよ。早く全曲聞いてみたいって。

初めての作詞作曲のTake it slow」  
タイトル曲で、ジヨンがフィーチャリングで参加した「I NEED A GIRL」
さらにジヨンが提供した「君が眠った後に」

よんべが1番好きな曲だと言った「Superstar」


特にこの曲が聞いてみたかったの。

で、いざ届いて聞いたら名曲ばっかり。

NEC_0191.jpg

上の曲は予想通りよかったし。

それに加えて「You're My」よんべの甘い声と歌詞に溶けよね。


「Just A Feeling 」「Break Down」は最初そこまでだったけど
パフォーマンス見たらすぐ好きになったよねww簡単な私w



ま、なんやかんやで私が1番好きなのは「MOVE」ですけどねw


初めて聞いたとき、

心が震えた。


歌詞とか全然わかんないのに、涙が止まらなくて、びっくりした。

その後、和訳見て「え?こんな歌詞だったの?」って思ったけど
よーーーーく読んで、よーーーーーく聞き込んだら
どーーーーーーしようもなく切ない歌詞に見えてきて
さらに号泣する曲になりましたwww


考えすぎ、深読みしすぎかもしれませんが、
ただのエロい歌詞ではないと私は勝手に思ってますww



ま、韓国では有害指定されましたけどねorz涙





\有害じゃなーーーい!/

ほんとほんと!!全くやんなっちゃうわ(。>0<。)


てなわけで、今日はSOLAR聞きまくりの1日でしたわ~

早くアルバム出ないかな~


てかさーーー
これはどうなったの????


cheezyzone@youtube





TheYbsol@youtube

さわりしか聞けないけど、これ大好きなんです。

ホントはビッベンの新曲用だったみたいだけど、結局発表されてないのこの曲。


埋もれさすにはもったいなさすぎでしょ。


ヤンサーーこらーーーー!!!!


よんべに作らせて、よんべペンをドキドキワクワクさせて
未だに発表せず・・・

ふざけてんのかーーちきしょーめ

(ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ 




そりゃね、よんべペンは他のメンバーに比べたら
少ないかもしれませんよ?





 \・・・え?/



でもね?よんべソロを楽しみにしてる
よんべペンは





いーっぱいいるんだからね!!!多分w




なので、何卒TAEYANG ソロアルバム




ヨロシク!


\オネガイシマース/