祭りだ祭りだ | BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~(仮)

BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~(仮)

BIGBANGにハマって
ブログを始めてしまったけど、
最近さぼりまくりなアナログ人間の
気ままな日記

昨日で私のイルコンは一旦終了いたしました。



はぁ
(´Д`)  







燃えたよ




真っ白に






燃え尽きた 

あしたのジョー見たことないけどさ






でも今日の私はホントこんな感じ。

ボーっとしちゃって大変。



天気いいのに傘持って家出ようとするし、
何から身を守ろうとしたのかw


駅の改札に定期じゃなくて、
家の鍵かざそうとするし。

そりゃあかねーわw






そんなこんなで、昨日のライブで燃え尽き、
そして寝不足のため、気力ゼロですよ。はは





だから今日は早く寝たい。
( ̄□ ̄)!!






\うん、じゃあもう寝よう。/

眠たそうなよんべ可愛い。溺





でもねよんべ聞いて。これだけは言いたいの。


bbfantasticbb @youtube



我らがBIGBANGカリスマリーダーGDさん


いつの間に祭りを?



「わっしょい埼玉!」てwwww

びっくりして、朝からひっくりかえった。

てか、ジヨンが言うわけないだろがwwww
テロップ作るとき疑問に思いなさいよ。

てか誰か止めろよwwww






このテロップ作ったやつ





\出てこいやー/






でも大変。







テソンはちょっと似合うのw







しかも超本格的な祭りを開催してそう。


わっしょいテソン( ̄□ ̄)!








てか最近ビッベンは祭りがブームなのかしら。




確かにモンスターでも開催してたもんね。

よんべ祭り。 










\神輿か!/





言葉が浮かばないよ?


こっちのセリフだわw初めて見たときの衝撃w 
しかも衣装アメフト部だし。そんなに肩守りたい?






・・・





・・・




・・・・( ̄- ̄)?







    \・・・・・・/

ちょっとww怒らないでよ、きのこのこのこ白キノコ。



てか・・・


キノコジヨンの指が6本ある。



って思ったら。よんべの耳だったwwwww






もう疲れがすぎるわorz


とりあえず動画だけペタリ

Greencaramelful@youtube


モンスター生で聞いたら感動がハンパなかった。


一昨日は急だったから茫然w

で、昨日は大号泣。


もう一度あの空間に戻りたいな。